パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パン祭り **




          030_20090522212233.jpg






                  おは~!! すんごくいい天気


             この週末は 最高の 行楽日和 になりそう


                関西 は きっと インフルエンザの影響で 


                 どこへ 出かけても 空いてるかも・・・


                 どこへ 行こうかなぁ~~ ヽ(^o^)丿


              やっぱり 人ごみは 避けて 自然の中だよね~~





                今日は先日 送った パン達を紹介しますぅ






        033_20090522212301.jpg




             時間がなくって 写真がラッピングの上からしかないの・・・



                      こちらは ラム酒 で漬けた    


                     ラムレーズンブレッド





        032_20090522212251.jpg




                   これは 栗の甘露煮 を 混ぜ込んだ



                        セサミマロン





             031_20090522212241.jpg





                  こちらは 見にくくって ごめんなさい



             プロセスチーズ を 巻きこんで 上から チェダーチーズ



                        チーズブレッド




                 先日 素敵なケーキを頂いた akkieさん にも


                    食べきりサイズ すくないけど・・・


                    送らせて もらいましたぁ~~!!







                参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます














管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、おはよー(*^▽^*)ノ
パンとってもおいしかったよ~♪
特にチーズブレッドがツボでした!!

今日は勉強が終わってから、札幌の実姉のところへ行くので,
めがっちさんのパン持って行きますね~(^ー^)v
ご馳走様でしたぁm(__)m
akkie* | URL | 2009/05/23/Sat 13:04 [編集]
No title
わぁ☆どれもこれも美味しそう♪
こんなすてきなプレゼント、贈れるめがっちさんもステキ♪

個人的に一番好きそうなのは~栗かなぁ。。
あ、でもチーズも美味しそうだし・・ラムレーズンってのが普通のレーズンと違っていいなぁ・・。
(結局どれも美味しそう・・笑)
ふくとも | URL | 2009/05/23/Sat 14:01 [編集]
No title
すごーい!!!!全部美味しそうです。

マロン。たまらん。
私マロン好きなんです♪♪

でもチーズもいいなぁ。

んー。ラムレーズンも捨てがたい((●≧艸≦)

味見しに行きたいです・・。
yukari* | URL | 2009/05/24/Sun 01:08 [編集]
No title
絶対に嬉しいですよ~~!!このパンいただいちゃったらo(〃^▽^〃)o


私は自分でも焼くけれど、人様が焼いてくれたパンも大好き~~♥♡♡♥

袋にシール貼るだけでもとってもかわいいね~~
*yume* | URL | 2009/05/24/Sun 11:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.