パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** フライパンで胡麻マフィン **


  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  フライパン




         こんにちわっ
        今日から始まった長~い1週間

         連休明けって水曜日くらいから
       始まって欲しいって思うのは私だけかしら?

         今日から6日間働くと思うと
        気がとぉ~~~~くなってしまいます

         やっと暖かくなってBBQなどの
        お誘いもいただくようになったこの頃

      BBQでもパン!が食べたい!

        そんな友達の要望に答えるべく
      フライパンで焼けるパンを作ってみました




フライパン1フライパン2





         うふふっ(o´艸`)できたよっ

        これならBBQの鉄板で焼けるよね~

        火力も弱火でじっくり焼けば
         中までふんわりやきあがります





   フライパン3




          とってもふんわり焼けました

        来月からメニューに加えようかな~??

          
          このまま焼肉を挟んでも
          ウインナーや野菜を挟んでも!
         ポテトサラダなんてあればもっと!!

        楽しいBBQになりそうですねっー(*≧∀≦*)  




                


       5月6月はこの折込みレッスンです。

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


 





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございまーす♪
GW明けってほんとツライですよね・・・
6連勤ってことは土曜日もお仕事・・・
がんばってくださーい(>ω<、)

フライパンで焼くマフィン☆
私も以前あこぱんさんのところで見て作ったことがあります!
BBQでこんなの焼いてくれる人がいたら超感動(○´∀`○)ノ
焼いてあるのを持って行くよりも、
その場で焼いて食べるっていうのが贅沢ですよね☆
私も誰かBBQ誘ってくれないかなぁ(笑)
すいか | URL | 2012/05/08/Tue 08:58 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは!

本当にゴールデンウイーク開けの始まりは
水曜日がいい~~!!わかるわかるわ(^0^)

月曜日からはかなり、辛い・・・
お弁当作りも大変です(;--)

このフライパンで焼けるパンてすごいフワフワですね♪
こんな綺麗に焼けるのがびっくりです(^0^)♪

いろいろ挟んで食べたいけど、そのままもがぶりと
かぶりつきたいわ~☆
桃咲マルク | URL | 2012/05/08/Tue 09:40 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは!
連休明けは途中からはじまってほしい~、わたしもそう思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
6連勤はながいものー。
休んでた体には辛いものがありますよね☆

このパン、割った写真がふわっふわでもう思わず声がでちゃったほどw(*゚o゚*)w
BBQで出来たてパンを味わえるなんて、なんて幸せなんだろう~♪
ぜひともお肉をはさんで食べたいですね!!
フライパンでも焼けるとお手軽でいいですね❤
Matilda* | URL | 2012/05/08/Tue 13:56 [編集]
No title
そうか~、フライパンで焼けるっていうことは、
鉄板でもOKってことですよね☆
外でパンを焼いて、みんなで焼き立てを食べるってすごく楽しそう~♪
過発酵だけ気をつければいいんですもんね。

連休明け水曜からっていう案、大・大・大賛成~☆
ほんと昨日は
「これから一週間、長いわー」
って、肩を落として出社しましたよ…。
あこぱん | URL | 2012/05/08/Tue 16:41 [編集]
No title
すご~い!フライパンでパンを焼いちゃうなんて素敵♪
ふっくらおいしそう~!
BBQも盛り上がること間違いなしですね(^^)
応援ぽち
ほほえみくま | URL | 2012/05/10/Thu 07:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.