パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** バジル で クリームチーズ **
          





           100.jpg





                   ~~  こんにちわぁ  ~~


                           (*^^*)///




                 昨日は 急に送った パン を みんな 



          「ありがとう~~!! 
             その 時間には 走って帰るわ~」



                     とか・・・



         「帰ってなくても  郵便局の夜間窓口まで
                      取りに行くわ~~」



               って 皆 親切なメールを ありがとう~~!!



                 郵便局も 大きい所だと 夜間窓口 が

                      あるんだねぇ~~







         020_20090510094504.jpg






                今回 送れなかった バジルクリームチーズ




                     せっかく バジルを使ったのに 


                 中に クリームチーズ を 入れちゃったの


                  腐ると いけないので 発送は却下




                    こちらは 私も食べてないんだけど


                  会社の人達に 食べていただいたの


                クリームチーズ は 皆 大好きなんだねぇ~




                「もっと いっぱい 入れてくれて いいよ~」


                    だってさぁ~!!






        101_20090506110913.jpg





                上には パルメザンチーズ も トッピングして



                      ダブルチーズ



                   私には OH!! NO!!


                 皆さん ありがとう~!!

                      粉や栗やレーズン達がきっと

                                 喜んでます。。。



                   無駄にならなくて よかったですぅ~~



                    今日は ロールケーキ 作り します!!


                     2~3日 したら アップできるかな?







                参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます











 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
バジル、いい色ですね~!
こんなバジルで作ったパン、絶対美味しいですよね♪
私はクリームチーズ大好きだから、このパンもいいなぁ~☆

ほんと、お友達は幸せ~☆いいなぁいいなぁ♪
私も食べたいです☆

ロールケーキ、私挑戦したいんです!
なかなか重い腰(物理的に・・じゃなくて。あ、物理的にも重いけど。。笑)があがらなくて。
めがっちさんのロールケーキ、楽しみにしてますね☆
ふくとも | URL | 2009/05/21/Thu 21:37 [編集]
おいしそう♪
バジルとクリームチーズの組み合わせ素敵です~☆
味を想像してお腹が空きました。。。夕食後ですが。。。
caori* | URL | 2009/05/21/Thu 21:50 [編集]
No title
めがっち、おはよ~~^^☆

うほ~!!なんつーかうまそう!
あ、そのまんまだ^m^
バジルとクリチか~そりゃ、うめー^^
バクバク食べれちゃうな~
チーズ好きだからな~^^
ロールケーキも楽しみにしてるね~^^
ちょりママ | URL | 2009/05/22/Fri 04:35 [編集]
No title
ころっと入ったクリームチーズが美味しそう!

クリームチーズを角切りにして入れた事ってないけど
溶けずにそのまま形が残るんですねー。

バジルも乾燥したものを使った事しかないので
この組み合わせ、そのうち作ってみたいです^-^
midori | URL | 2009/05/22/Fri 08:25 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ^^

バジルにクリームチーズって合うんだね~
こないだホームセンターに行ったらバジルの苗が売ってて、今年こそは枯らさず育ててみようかなーって思った!!!
バジルとか大葉とか育ててたら便利だもんね~♪

お友達、喜んでくれてよかったね~^^
誰かに喜んでもらえると、頑張れるよね♪

>ツイストってあんまりしないんだけど、ジュレシートでデニッシュパン焼くのに何度も失敗したから、あの成形に逃げたんだー(* ̄m ̄)プッ

パンはいつでも受け付けるよぉーーーヽ(´▽`)/
よぴこ | URL | 2009/05/22/Fri 16:00 [編集]
たびたびすいません
リンクの件、書き忘れましたー。
拙いブログですが、リンクして頂けたら
とてもうれしいです^-^

私も、リンクしていいですか?
お時間ある時に教えてください♪
midori | URL | 2009/05/22/Fri 22:17 [編集]
No title
バジルとクリチって相性よさそう~♪
うちのお庭のバジルちゃんも元気に育ってることだし、
私もバジル入りのパンを焼いてみようかな~。

パンの写真もすごくいいけど、
青々としたバジルの写真がたまらなく好き。
思わず深呼吸しちゃったよ~(^^)v
バブ | URL | 2009/05/22/Fri 22:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/22/Fri 23:05 [編集]
No title
こんばんはぁ♪
クリチ!!美味しそうです!!
バジル。私もベランダ菜園してるんです(´I `*)
こんな風にパンに練りこむのもいいですね。

あぁ。同じ大阪だから。
連絡くれたら私取りに行くわよ((●≧艸≦) なんちゃって♪

すんごい美味しそうです。
ロールケーキのUPも楽しみにしてます★
yukari* | URL | 2009/05/23/Sat 02:28 [編集]
No title
おはようございます♪
バジルにクリチ&パルメザン。素敵な組み合わせですね~~~♪
ロールケーキもきれいなんだろうなぁ。。。
お友達、しあわせですね☆
みんりん | URL | 2009/05/23/Sat 05:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.