パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 桃と梅の花に癒されて **


  
        ランキングに参加してますっ

      最初にちょびっと
          ポチポチっとお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  モモ園3





              こんにちわっ

         先週の日曜は大阪城の桃園梅園
         春を感じに自転車で行ってきました。
         
         日曜は気温も低くなると天気予報では
          言ってましたが、日差しもあり
        外でお弁当を食べれるほどの温かさでした。




  モモ園



         梅の花はもう終わりかけでしたが
             桃の花は満開




モモ園1





            蜂も甘い香りに誘われて
           桃の花にやってきていました





モモ園2





             都会のど真ん中にある桃園

          こんな風景もとっても絵になりますよねっ

           桃の花が散り始めれば
                   桜が開花します。。

         来週~再来週には大阪城でも桜が見れそう

            桜もとっても綺麗な大阪城
       ライトアップもされ幻想的な雰囲気に包まれます。










         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.