パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ジョブリルタン ブレッド **



  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  ジョブリル パン




          こんにちわ~
        今日で3月も終わりですねっ

       月曜から本格的移動になるので

       朝から席や荷物の引越しをしてます

        引き出しの中には沢山の書類や資料
      どの書類も月曜から使わないんだ~と思うと
        少し寂しい気分になってます (TmT)ウゥゥ

         忙しくって大変だった今の仕事も
       思えばやりがいがあって
           振り返ると楽しかったな~と。。。
         
        な~んてねっ(*´▽`*)ノ゛
            センチメンタルなめがっちです



  ジョブリル パン1



       今日のパンは先日 こちらで購入したパン

        ピスタチオの生地とクランベリー入り
      回りはクラッシュアーモンドで覆われています

        甘い生地に少しの酸味にアーモンドの
       香ばしさがとってもマッチして美味しかった



  ジョブリル パン2



          新玉ねぎのパン。
       モチモチっとフォカッチャ生地ぽいパン
         新玉ねぎってあま^~~^い
       玉ねぎの甘みだけでこんなに甘いの?って
         めがっち(秀樹)感激~



  ジョブリル パン3



        こちらはゆいつ買ったハードパン

       紅茶生地に白ワイン漬けのイチヂクと
         ブルーベリーの入った
        少し酸味のあるパンでした。。。

        クラストはカリッとしていて
       中は弾力あるもっちりしたパンで
      これはずぅえ~ったいワインに合うパン

      薄くスライスして今は冷凍庫で眠ってます。
      これから忙しくなる私の非常食よん
       美味しいパンがあるって幸せだわ~

       トーストしてバター塗ってたべよっと



    バームラスク




        あのバームクーヘンがラスクになった

            ドライバームです!!

         サクサクしたおいちぃぃぃバームに
          ホワイトチョコがかかっていて

            めちゃ旨~~

          皆さんも一度食べてみて~~






         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


No title
センチメンタルめがっちさん、おはよう~♪
荷物の整理しているといろんな思い出が走馬灯のように過ぎていくのよね。
めがっちさんの心境、なんとなくわかる気がするわ(^-^)

今週も1週間がんばろうね。
yoko_mama | URL | 2012/04/02/Mon 08:08 [編集]
No title
こんにちは!
移動など、お忙しい日々をお過ごしかと思います。
どうぞ、お体大切にお過ごしください。

そして、とっても美味しそうなパン。
うふふ~(^^)
ドライバウム、こちらもとっても気になっちゃいました(^^)
るーちゃんママ | URL | 2012/04/02/Mon 09:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.