パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** サラダ ピッツア♪ **
  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  ピッツァ




        昨日から始まった ピッツアレッスン
         試食はサラダピザでヘルシーに

          生地は全粒粉を1/3いれ
       サックリもっちりした生地に仕上げてます

           簡単なのに美味しい~

          こってりずっしりピザより
        あっさり何枚でも食べれそうなピザが
            好きな私。。。。
              (歳のせい??)

        このピザなら2枚はいけちゃうんです
          手作りならではですよねっ

        
         もちろんソースも作りま~す!!




         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんにちは^^
サラダピッツァ美味しそうです~。
ホント私もハードなものよりあっさり系が良いです~。
胃にも負担が掛からないですものね(*^^)v

↓のラスク、可愛い~(*≧∀≦*)
めがっちさんの美味しいキャラメルラスク、たまに無性に食べたくなるんです。
またつくりま~す(^^ゞ

ポチ凸
olive | URL | 2012/03/09/Fri 15:27 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは!

うふふ~♪
とっても美味しそうです!
るーママ、チーズたっぷりのコテコテピザも大好きですが、やっぱり。
こっちの方が、もっと惹かれます。
なんだか、体が元気になってくれそうですもの。笑。
本当においしそう~です!!
るーちゃんママ | URL | 2012/03/09/Fri 16:06 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは!

サラダピザは女性向けで、とても嬉しいれしぴです!
ピザってなんであんなに美味しいのかな?

自分で作るとなるとなかなか出来ないけど
めがっちさんなら、さささ~て作られるのでしょうね!

本当に美味しそうなピザで、何枚でもいけます(笑)
おまけにソースまで作られるの?すごいな(@^-^@)~☆
桃咲マルク | URL | 2012/03/09/Fri 18:07 [編集]
No title
おはよう^^

サラダピザは、あっさりヘルシーで良いですね~(*^_^*)
最近、レタスやキャベツが高いから
ベビーリーフで代用できるよね!?
なづな | URL | 2012/03/10/Sat 09:18 [編集]
No title
おいすぃそおお~♡
ルッコラにサーモン?たまらん~。。。。。。。。
生生地もって、一緒にナポリ行って焼いてもらう?500度の石釜で焼いたら、さらにおいしくなるよ~。。。
。。って、一緒に遊ぶ妄想にひたる私。笑
オビワンシルク | URL | 2012/03/10/Sat 16:04 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは♪
サラダピッツァ、ジューシーなソースとフレッシュな野菜が合わさってすごくおいしそうです!
ソースも手作りなんですね♪素敵~☆
応援ぽちぽち
ほほえみくま | URL | 2012/03/10/Sat 16:13 [編集]
No title
こんにちわ~♪

こってりずっしりピザも
あっさりヘルシーピザも
両方大好きです(笑)
たっぷりの野菜が乗っていて
すっごく美味しそうだなぁぁ。。
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/03/10/Sat 17:04 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~♪
サラダピザ、大好きなの!!
でも家では、実はまだ作ったことないかも~。。
ピザも最近作ってないし~。。んんん~おいしそう!!
近々作ろう~。。
ふくとも | URL | 2012/03/10/Sat 23:06 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪
全粒粉がたっぷり入っていて生地の香ばしさもUPなピザですね。
それに焼き上げてからのグリーンがたっぷりで
ヘルシーで体にも良さそう^^
たっぷり食べてもカロリー控えめはうれしい限り♪
Lovepan | URL | 2012/03/10/Sat 23:31 [編集]
No title
私もこれ大好き♪
思わず食べ過ぎるのよね^^
分かってても食べ過ぎるの。
めがっちさんちのレッスン楽しそう↑
pain de f | URL | 2012/03/12/Mon 16:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.