パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  大好きなミッキーに♪ **


  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  レタストマトサンド




          昨日の山食

         レタスとトマトとハム キュウリを
          マヨネーズとマスタードで和えて
        
         薄くスライスした山食に
                挟んで食べました 

        マヨネーズで和えたレタスとキュウリが        
            ちょっとしんなりして
          それがとっても美味しい~

        柔らかいパンって薄くスライスするのが
          いがいと難しいですね(^_^;)
        苦戦したのち・・写真をボカシました




          行ってきました

      ディズニーシー
         10周年アニバーサリー


   シー1

   シー2


            3年ぶりに行ったディズニー
       それまでは1年に3~4回は行ってんです。

        すっごいディズニーフリークだったの

       久しぶりに行って驚いたのが
              チケット 6200円

       この前までは
        5000円代だったよね~っとちとビックリ

        今回。私は3時~のスターライトパスポート
           4900円で入場しましたが 

        それでも10年前は
        ワンデーパスポート4800円だったよね~と
         なんとな~く高いチケットに不満・・・

         でもそ~んな気分も門をくぐれば
           一瞬で吹っ飛んじゃう
        素敵な夢の国ディズニー



  プルート
             
          入った瞬間 
              プルートがお出迎え 


  シー3

       この真ん中のローソクマン(勝手に名づけた)
        名前知ってる人~~教えてくださ~い
   
        今回の私の1番のお気に入りキャラクター
         とってもお茶目で足が開かないので
          歩き方がとっても可愛い~の

  シー5

            ダッフィーも会ってきました

  シー4
    



            「ファンタズミック!」


    シー6


         夜のメディテレーニアンハーバーで行われる
            メインのショーなのですが
 
         圧巻!!口をぽか~んと開けてみてた私
          どこまでもお客様を満足させるショーは

         本当に毎回 
         感動~と幸せな気分にさせてもらえます



  シー7
        


       帰りに毎回 振り返ってディズニーに向かって 
           心の中で呟く一言があります

         「また来るからね~~~





         土曜を2日 追加しました!!

********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ディズニーシー、いいな~!
私もしばらく行ってない~。
行きたいな~♪

サンドイッチ美味しそう~です(*^_^*)

ポチ凸
olive | URL | 2012/03/07/Wed 15:39 [編集]
No title
あの日、あの後に行ったやつですねー☆
わたしも先月シーに行ったばかりです。
東京モンのくせに、ディズニー、12年ぶりでしたが…。
さらに、シーは初めてでしたが…(^ー^;)
ちょうど10thで良かった~。
ディズニーの夢あふれる感じは、本当気持ちが明るくなりますね。
10年以上無関心だったわたしまで、たまには来たいかもーって気持ちになりました。

きれいな、教科書のような山食☆
さすがやっぱり先生だわー、って思いながら見ています♪
あこぱん | URL | 2012/03/07/Wed 16:20 [編集]
No title
えーーー、行ったの!?ミッキーに逢いに!
いつの間にーーー(^.^)
ミッキーに時々無性に会いたくなるのよね。
元気がない時かなー、どうだろう。
私が行ったら、8年か9年ぶりかな?(笑)。
cecilmama | URL | 2012/03/07/Wed 19:11 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

きゃきゃ、ディズニーいいなぁ~
ミッキー好き♪だけど、もう何年・・・6年行ってない(>_<)
あでも何年か前に、そういえばディズニーがある駅には行ったわ・・・
駅の横にあるショップでお昼ご飯食べたわ^m^

お値段あがってるのね(涙)
また、いつか行きたいなぁ~
しぃちゃん | URL | 2012/03/07/Wed 20:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/07/Wed 21:40 [編集]
No title
ディズニーシーかぁ、いいな♪
私、2年前に娘とシーに行ったのが初めてだったのですが、
ゆっくり回れなかったのでまた行きたいなぁ。。。

山食パンのサンドイッチおいしそう♪
ちーちゃん | URL | 2012/03/08/Thu 06:39 [編集]
No title
あの山食はおいしそうなサンドに変身したんですね♪
新鮮な生野菜がマヨネーズで和えられておいしそう(*'-'*)

そしてディズニー☆
めがっちさんは昔ズニーフリークだったんですね!
関西にお住まいだからてっきり今回が初なんだと思ってました。
そうそう、パスポートの値段どんどんあがってますよね・・・(涙)
入ってしまえば夢の国だからそんなこと忘れちゃうけど、
チケット買う時はイタイわーって思いながら買ってます(笑)

あー、めがっちさんのディズニーレポ見たら私も行きたくなってきました(*´∀`*)ノ
すいか | URL | 2012/03/08/Thu 08:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.