パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 黒胡麻ベーコングラタンパンランチ **



  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   クロックムッシュ風





          今日は雪
        とっても寒かった~(。-_-。)

        今年1番だったのでは・・・

        自転車で走ってると耳がちぎれそうなくらい
          痛くってほっぺも凍ってました

          今日のランチは
       昨日の胡麻パンに簡単グラタンを乗せて

             グラタンパン 

        玉ねぎ ぶなしめじ ブロッコリーの茎
          ベーコンをバターで炒めて
        小麦粉と牛乳 生クリームで作った
        簡単グラタンの上にチーズを乗せて

         トースターで焼きました!!





  グラタンパン

          


         ホワイトソースとチーズがとろ~ん

         トースターで焼くと
       胡麻パンがもっと香ばしくなって旨し(*'ー'*)っ♪

         胡麻パンがシンプルなので
        グラタンがとてもあうんです!!
       冬にはアツアツトロトロをハフハフしながら
        食べてると幸せ~を感じます。

         



********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


       

       






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわ~♪

寒い日にこんな素敵ランチが出てきたら
ムギュッとしたくなりますよ~(笑)
ゴマの香ばしい香りと
熱々のグラタン、う~ん最高です♪

めがっちさん、チャリンコ飛ばし過ぎて
転ばないでよーーっ><
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/02/19/Sun 21:52 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

グラタンパン、いいねぇ~
お昼にグラタンパンなんて、おっしゃれだね♪
う~ん、トロっとしたホワイトソースとチーズが堪らんねぇ~

アツアツをほうばりたいわぁ\(^o^)/
しぃちゃん | URL | 2012/02/19/Sun 22:17 [編集]
No title
美味しそう!! 食べたい^^
はふはふの声が聞こえてきそうな画像に釘付けよ↑
美味しいもの見ると食べたくなるので困ります。
食べ過ぎで胃の調子が悪いのにね(^_^;)
pain de f | URL | 2012/02/20/Mon 08:42 [編集]
No title
こんにちは!

思わず、うふふです。
とってもおいしそうなこちら。
幸せな気持ちになれる、グラタンパン。
朝から一人、にっこりです。
るーママのお家、今夜はグラタンにしようかしら!?
るーちゃんママ | URL | 2012/02/20/Mon 08:58 [編集]
No title
週末、天気予報では大寒波でこっちも雪が降るっていってたのに・・・
全く降らなかったわ(;_;)

グラタンパン、フーフ言いながら食べたいわ。
5日我が家に来る時があれば作ってちょうだいませませ(笑)
yoko | URL | 2012/02/20/Mon 13:31 [編集]
No title
わー。これ美味しそう。
寒いからグラタンとかいいよね!!!
ブロッコリーの茎!!!!
あたしもいつも捨てやんと食べるねん。
美味しいよねー(☆・⊥-)b
めがっちさんの胡麻ぱん。
食べたいヽ(o'u'o)ノ
Yukari* | URL | 2012/02/20/Mon 14:46 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~(*^_^*)
そちらは雪ですか?
そんな中 チャリ通勤ご苦労様です~(^^ゞ
風邪ひかないでね(^_-)-☆

グラタンパン美味しそう~❤
この時間にこんな美味しそうなパンみたらヤバいです~!
食べたい・・・。

ポチ凸
olive | URL | 2012/02/20/Mon 17:09 [編集]
No title
こんばんわ、めがっちさん。

うわっ!!
グラタンパン。こういうの憧れるーーーぅ★
胡麻パンで作ったのがすごくおしゃれ~♪
すごくいい感じ(^^)v
寒い冬にもってこいのパンですねー

そっちも寒いの?
こっちもまだまだだよ・・
雪は久しぶりに降らなかったけど。
cecilmama | URL | 2012/02/20/Mon 18:39 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~。
今日はすこーし暖かめだったね。ほっとするぅ。

グラタンパン!絶対おいしそう~。
ゴマパンだけでもおいしそうなのに、グラタンのせて~
ハフハフ言いながら食べたい!
んんん~今度マネっこしよう。。
ふくとも | URL | 2012/02/20/Mon 20:46 [編集]
No title
グラタンパン美味しそう~!
アツアツいいですね^^
ごまパン っていうのがまたいいですね☆
私も食べたい♪
ココア | URL | 2012/02/20/Mon 20:50 [編集]
No title
グラタンパン、とろーりあつあつでおいしそう!
寒い日には特に嬉しいパンですね♪
応援ぽち
ほほえみくま | URL | 2012/02/21/Tue 05:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/21/Tue 13:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.