パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 香ばしい黒胡麻シンプルパン **



  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






  黒胡麻パン




   。.:**:.。..。.:**:。。゚゚。。+゚゚。 こんにちわっ .:**:.。..。。+゚゚。。+゚゚。。+


        今日からとても寒くなってきましたねっ
        こちらでもチラホラ雪がチラついてます

        今日はシンプルなプチパン (´▽`*)ゝ

           黒胡麻入りのプチパンです。

         はるゆたかブレンドにはちみつ入り
          バターや油脂は入れてません

          黒胡麻はフライパンで炒って
          香ばしさをUPさせました。
         このひと手間で美味しくなるぅぅ~

          

           はちみつの優しい甘さに
        プチプチと口の中ではじける黒胡麻が
       香ばしく美味しいパンになりました(≧∇≦)


   黒胡麻パン1
     



       うるたんが可愛いお尻パンに焼いてたので
             私も~~と思っていたのに
       いつもの流れで気がついたら
            クープいれて焼いちゃってたの

        リーンな生地に黒胡麻は合いますね!!

        クラストがパリっと焼きあがっていて
           蜂蜜効果で中はしっとり


          明日のランチは胡麻パンで

        

           ピザレッスン♪
          4月もレッスンしま^~^す!!





********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんばんは~☆
昨日、今日と寒かったですね~!
そちらは雪が?ビックリですね!

黒ゴマのパン、美味しそうですね~!
私も、パン作りがとってもしてくなってきました。。
HBをいいかげん買おうかな・・(^_^;)

↓の映画、私も観たいです~!
大泉洋さん、北海道ではかなり前から有名人で なんかお友達のような感じに思っている私です(*^_^*)

ポチ凸
olive | URL | 2012/02/17/Fri 21:54 [編集]
No title
めがっちさん、おはようございます。
さむっ~いよ~。プルッ。

おいしそうに焼けていますね。
パクってかぶりつきたい。
そのときの食感を想像したら、
たまりませ~ん。
Mie | URL | 2012/02/18/Sat 07:28 [編集]
こんにちは♪
ハチミツ入れるのも良いですね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ほんとゴマパンてリーンな生地に合う♪
めがっちさんはどんなランチを食べたのかしら♪♪

↓しあわせのパン・・。
私もこの映画観たいなって思ってたんです。
めがっちさんのコメント読んでますますみたい度アーっプ。
★!
うるたん | URL | 2012/02/18/Sat 14:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/18/Sat 14:58 [編集]
No title
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
めがっちさんの胡麻入りパン美味しいンですよね~♪
このパンもとっても美味しいンだろうな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
売り物みたいに綺麗な形もさすがですね!!

今カウプレ企画してるのでよかったらまた遊びに来てくださいね^^
応援~
ayumu | URL | 2012/02/18/Sat 17:38 [編集]
No title
シンプルだけどと~っても美味しそうなパンですね。油脂なしではちみつだけでもできるのか。どんな味がするのか興味あります。
◎WILL◎ | URL | 2012/02/18/Sat 19:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.