パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** しあわせのパン  **




  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  caf57a49.jpg



       昨日は水曜
         映画のレディースデーだったので

      しあわせのパンを観てきました

      この映画は絶対に観に行こう~と
          公開前から決めていたのですが

      水曜に予定があったりでやっと昨日。。。
         観に行くことができました





22e7e545.jpg


         大泉 洋さんが石釜で焼くパンは
      観ているだけで香りが漂ってきそうなくらい
         とっても美味しそうなパンばかり

          パン好きな方なら見ていると
           ヨダレがでてくるかも
         カンパニオ = 仲間

         この言葉が私の心に響きました



      映画の中で
         「2人でちぎって食べる一つのパン」

         そんなシーンが沢山でてきます。

      家族や隣にいる人を思いやり大切にする

          一人ではなく二人で生きる
         隣にいる人を感じて生きてく事
         そして人を結ぶ美味しいパン

        パンっていいな~と
         またまたパンに惚れてしまいました。

        私もしあわせをパンと一緒に
            皆さんに届けれたらいいなっ

        
         コルネレッスンもラストのレッスン
             頑張るぞ~~~




********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.