パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** へなちょこガレットデロア **





        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  私の






           私が細工したガレット・デロア

        繊細さにかける大雑把な性格が出てる
       これでも真剣に作業したつもりなのですが
          駄目だな~~~(;´Д`A ```

         この時期になるとお友達のお家へ
      お邪魔する時は決まってガレットデロアばかり
         作って持っていってしまいます。

      1度作ると何度も作りたくなるんですよねっ

      上手く出来るまで もういっっちょってね

           見た目はぶちゃいくでも
      お味はバッチシ美味しい物をいれちゃいます
         






  私の..




          このサクサクの層を見るだけで
       早く食べたい!!という衝動にかられます


           バター調達しなくては・・・


         今日はとっても寒いっ
            雪も沢山降っているようですね

          今日はお鍋でほっこり温まろう~





********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
とってもきれいにできてますよ~。
私こそこういう繊細なものに手が出せません・・・。
サクサク感が伝わってきます。おいしそぅ。

nagomi | URL | 2012/02/02/Thu 13:47 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~(*^_^*)
すごい!!とっても綺麗なんですけど~!!!
難しそうでわたしなんて絶対に出来ないとおもいます~。

↓ 韓国風のり巻きおいしそう~!!
私も今度つくってみま~す(^^ゞ

ポチ凸
olive | URL | 2012/02/02/Thu 16:02 [編集]
No title
今年も作らず買っちゃったよ(^_^;)
やっぱ作らないとダメかしら・・・でも買いたい!!
最近ではよく見かけるようになったけど、ちょっと前までは
パン屋さんに売ってなかったもんね。(田舎だから???)
いやいや、私も挑戦せねば!!
pain de f | URL | 2012/02/02/Thu 18:11 [編集]
No title
すごい、すごーーーい!!
立派な芸術作品だよぉ~♪
食べるのが勿体無い(^^;

明日は節分だと言うことを
↓↓を読んで思い出したぁ~(汗)
なづな | URL | 2012/02/02/Thu 19:19 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは!

何て綺麗なパン!
めがっちさん絵もお上手なんですね!
私絵とか全然ダメです(;^-^)

これをお友達にですか?
すごい嬉しいお土産ですよ!!私も欲しいくらい!!


あの画像見ていてもとと食べたいわ~☆
桃咲マルク | URL | 2012/02/03/Fri 09:28 [編集]
No title
え~~~。
めがっちさんにとっては、まだ駄目だしなんですねぇ。
私は、お菓子全般が駄目だし(笑)なんで
こんなにキレイに細工のできるお菓子を作れるなんて
尊敬しちゃいますけど。

とは、言いつつ。
私もパン作りの駄目だしは、しょっちゅうですが。
ボソッ。
hiro | URL | 2012/02/03/Fri 11:09 [編集]
No title
こんにちはー♪
えっ、これはへなちょこじゃないですよm(。≧Д≦。)m
なにこの細工ー!ってくらいきれいですけど❤

パイの層を見ると食欲そそられますね♪
この時期、めがっちさんと遊んだらもれなくガレットデロワまで
ついてくるなんて‥誘わなきゃ(笑)

ガレットデロワは、一回だけ作ってみたんですけど、ただの
線を入れるだけでも大変でした。
こんな葉っぱマークとか気が遠くなりそうです!
やっぱりめがっちさんはすごい(*^0^*)
Matilda* | URL | 2012/02/03/Fri 11:30 [編集]
No title
めがっちさん、ハロ~

うひょい! めっちゃいいじゃん! へなちょこじゃないけん大丈夫!(^^)!
大雑把は負けんよぅ(笑)
作ったことないし、食べたことないし。。。挑戦せんとね(食べることにね(●^o^●))
 ↓の キンパ?って言うの??? 知らんかった。。。
美味しそう♪ お昼食べたのによだれが・・・
今日、節分でお友達が家にくるんじゃけど、まだメニュー考えてるとこ(笑)
恵方巻もどきで作ってみようかなぁ~ (●^o^●)
キレイに巻けんけど^^;
しぃちゃん | URL | 2012/02/03/Fri 12:55 [編集]
No title
ん?全然へなちょこじゃないですよ!!
とってもきれいに模様が入っていて、おいしそう♪
応援ぽち
ほほえみくま | URL | 2012/02/03/Fri 16:39 [編集]
No title
ほんとう、サクサク感が伝わります! パイはあの崩れるところが良いですね。大拍手!
min | URL | 2012/02/05/Sun 18:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.