パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 嬉しい プレゼント **

     102_20090506110921.jpg




                  こんにちわぁ~~!! (^^)



               6月に 母のバースデーに 香港旅行を


                計画していた私・・・   なのに・・・


                豚ちゃん がぁぁぁぁぁ~~~!!



           新型インフルエンザ が怖くって キャンセル しました。

           同じ 飛行機に もし インフルエンザの人がいてたら



               何日かは 帰れないんですよね??



             香港でも 発症してる人がいてるしぃ~~

            やっぱり、何かあってからじゃ 遅いもんね??


                会社にも 迷惑かかるだろうし。。。


               初 親子 2人旅 だったんですが



              思い切って キャンセル。。。 

                そして・・・ 国内旅行に変更の予定~~!!


                  昨日は 旅行会社を 何軒も巡って 

                帰って パンフレットと  にらめっこ 



                   時間がない!!!!!



               なので。。

                 こちらは 先日 パンのお礼って 頂いて 

                 まだ アップしてなかった プレゼント

                  



             103_20090506110930.jpg





             ST.Cousair さんの ジャム


                 私が サンクゼールの胡麻ペーストが好き


                    って言ってたのを 覚えていてくれて


                   お店に行ったので~~って Mさんが・・・


                それもまた 砂糖不使用 ってとこが Mさんらしい・・・


                    「本当に砂糖なし???」


                       って思うくらい 甘いんです。。


                  自然の甘味 って 優しい甘さで 好きだわぁ~






            104_20090506110939.jpg





                    こちらはFAUCHON の 紅茶~~



                      美味しいんだよねぇ~~!!


                  これまた、買ったついでにぃ~~ って


                会社のお友達 が プレゼントしてくれました


                  



             105_20090506110946.jpg






               最後に・・・



                  パンナイフ を 頂いちゃいましたぁ~~




                   ず~~~~~~~~~っと

                  ず~~~~~~~~~~っと



                欲しくって 欲しくって。。。。 買えなかったの。。。



                 高いし 包丁でなんとか やってこれたんで・・・



               で・・・  見かねた 友が  「はいあげる


                  「なんでぇ~~~~ (><)/」


        じゃ。。。
          「今度、これで切って サンドイッチ でも作ってぇ~」


                   って 優しい お言葉が・・・



               本当に ありがとうぅ (*^^*)~~








              参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます 






管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんばんは~♪
なんか色な人から色んなものを頂いたんですね!
これも日頃から美味しいパンをみんなに届けているから、ですね(^^)
St. Cousairさんのジャムがとっても気になります!
お砂糖なしでも甘くて美味しいんですねー今度見つけたら買ってみます(^^)ノ

パンナイフ…これはう嬉しいですよねぇ~!!
これでパン焼くのがますます楽しみになっちゃいますね☆

旅行の計画…順調に進むといいですね!(^^)
akkie* | URL | 2009/05/14/Thu 22:53 [編集]
No title
旅行いいですね~!確かに香港は怖いかも!残念・・。
でも国内でも親子二人ってステキ☆優しい親孝行な娘さんです!!

プレゼントもすてきなのが!!
もらえるめがっちさんの人柄ですね☆
お友達も優しいし、めがっちさんも優しいんですよ~♪
ふくとも | URL | 2009/05/14/Thu 23:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/15/Fri 17:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.