パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 美味しいサンドでランチパック **




        ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   たまごサンド




         今日はとっても寒いですねっ(((´゚艸゚`*)))

          朝方寒くって目が覚めまちゃいました
            時計を見たらまだ4時30分
        エアコンつけようかな~??と思ったのですが
           我慢!!我慢!!って思ってるうちに
             また寝てしまいましたzzzz
          (眠気に負けてしまったみたいです^^:)
           
          毎朝・・
          「お腹空いた」と目覚めるのですが
             
          今日は 「寒っっっ!!」と目覚めたの
         4時半ではお腹は空いてなかったようです^^;
             何時にお腹空くのかな~??

             なのでもちろん起きてすぐ
                モリモリ朝ご飯

            朝はキッチリ食べた方が体によい!
        朝・・食べないな~って言う方にパンを送りたい!
              な~んて思うくらい
                珈琲を入れ
          ゆっくり目覚めてから朝食をいただきます。
          美味しい珈琲とパン幸せなひと時です。

           今日はそんな朝食と一緒に作ったサンド
          いつでも家にある 
            ハム&卵&レタス&キューカンバー
            マヨネーズとマスタードを塗って

            焼いた翌日なので まだフワフワ
         そのまま柔らかサンドで会社へ持って行きました




    ランチパック




             ワックスペーパーで包んで
               乾かないように・・・

              小さいパンなので2個
           会社でカップスープと一緒に食べましたぁ


         もちろん美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



             
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、おっは~

はりねずみの命名いいわぁ~(●^o^●) そのパン使ってサンド♪いいねぇ♡
私も食べたい!!
最近、野菜が高いねぇ~ でも、やっぱりサラダは食べたいし、お弁当の彩りには
グリーンを入れたいのよねぇ(^^♪ なので、グリンリーフは買っちゃう^^;
美味しい珈琲も必需品よ!
最近のお気に入りは、京都の小川珈琲さんが好き♪ 
珈琲と一緒にサンドいただきたいよぅ~!!
しぃちゃん | URL | 2012/01/19/Thu 09:02 [編集]
No title
こんにちは☆

最近寒すぎて、やっと電気毛布を投入したら今度は
気持ちよすぎて寝坊したりしてます(*≧m≦*)

わたし、朝は4時起きだけど「お腹すいたー!」って起きますよ(笑)
朝からめがっちさんの美味しいパン、最高ですね❤
それにランチ用のサンドイッチ!

ラッピングもかわいい!
ラップに包むだけとはテンションが違いますよね(*´艸`*)
あっ、いつもラップとかなんですよ(>_<)

こんなおしゃれサンドが食べたいです❤
Matilda* | URL | 2012/01/19/Thu 11:04 [編集]
No title
とっても美味しそう! 美味しさが伝わるよ^^
テープも可愛くて可愛い♪
みんなに羨ましがられること間違いないね。
pain de f | URL | 2012/01/20/Fri 09:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.