パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** アップルレーズンシナモン **

        ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   シナモンロール





            今年の初焼きは

           林檎のキャラメリーゼ&ラムレーズン
            たっぷりのシナモンシュガーで
             クルクルっと巻いた

             シナモンロール




シナモンロール1シナモンロール2




           林檎はグラニュー糖とレモンで
              さっぱりと炊いて
          レーズンはシュトーレン用に漬けた
             おいちぃ~レーズン

          ふんわり巻いたら真ん中が
            ぼにょ~~んと出てきます( ,,>З<)

             これがまた可愛い~

          今年に入ってパンを焼く時間がなく
             遅くなればなるほど・・・
         何焼こうかな~??なんて考えちゃって

        大好きなアップルとシナモンで菓子パンを
            焼くことにしました^^V




      シナモンロール4



          林檎とシナモンの組み合わせは
            やっぱり大好き

         アップルパイが食べたくなったら
           マク○へ買いに行くもんね~~

        100円でアツアツトロトロアップルパイ
          (これが美味しいぃぃいい)

      たまには自分で作ってみるかい??(←聞いてる。。)
 



********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


        





管理者にだけ表示を許可する


No title
今年もよろしくお願いします。
私もシナモン&アップル大好き!!
でもなかなか消費されないので、作ることが少ないかも。(泣)
nagomi | URL | 2012/01/11/Wed 17:07 [編集]
No title
明けましておめでとうございます☆
シナモンロールだぁぁぁ!!!!おいしいですよね!!なんでまた8時という一番お腹空く時間にのぞいてしまったんだろう・・。くぅぅぅ、早く帰って御飯食べたい・・。
pentasu | URL | 2012/01/11/Wed 20:18 [編集]
http://ameblo.jp/kuri1117name46/
遊びに来たぁー(≧∀≦)!!!

お腹すいたぁ~
悩んでてもお腹がすくから元気な証拠だなぁ(笑)

めがっちさんのパン食べたぁい♪
パン一緒に焼きたぁい!
初めて会った頃が懐かしいなぁ(*´∀`)
ゆず | URL | 2012/01/11/Wed 22:28 [編集]
No title
こんばんは☆
りんごのキャラメリゼ大好きーーー!
秋はよく作ったんだけどなぁ~
シナモンの香りがコチラに届きそうです☆

アップルパイのUPも気長にまってま~す。(←聞いてます???)
soboku | URL | 2012/01/12/Thu 00:35 [編集]
No title
めがっちさん、おっは~

おおおおおおおおおおおおお、初焼きはアップルシナモンね!
めっちゃ好き♪ シナモン好き♪アップル好き♪たまらんわぁ~
作ろうと思ってりんご買ってても、作る前に食べてなくなってる(涙)
でもでも、1月中には絶対作る!
ダイエット・・・ 一緒にするする!!
体重計に怖くてのれないわ・・・^^; どんだけ増加しているのか・・・
でも、甘いものの誘惑に負けてしまう私(>_<)
でも、頑張るぅ!!!
頑張ろうね(^^)v
しぃちゃん | URL | 2012/01/12/Thu 09:01 [編集]
No title
めがっちさんおは~^^
アップルにレーズンにシナモン、絶対美味しいよね~これ!
こういうパンって大好きよぉ。
そうそう、真ん中が飛び出てくるのも、かわいいのよね^^
今年もまためがっちパン、食べれると嬉しいなぁ♪
ふくとも | URL | 2012/01/12/Thu 09:46 [編集]
No title
めがっちさん
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!

シナモンロールすっごく美味しそうですね♪
私もこんな風に上手に焼けたらなぁぁ(笑)
今年も美味しい素敵なパンを
いーーっぱい教えて下さいね^^v
マムチ | URL | 2012/01/12/Thu 11:52 [編集]
No title
こんにちは☆
シナモンロール大好きーー(@^0^@)/
真中がぽっ凝り出たのを横からのアングルで見るのがすごくかわいいですね❤

しかも、アップルキャラメリゼとレーズン入りなんて豪華バージョン!
甘酸っぱいのプラスされてますます食べたくなりました☆
スタバにいかなきゃー♪
マックのアップルパイ、昔食べてたなー。
あのとろっとしたのがおいしいけど、熱すぎてけっこう危険ですよね。
でもちょっと冷えてるとすごくがっかりするのーー(*≧m≦*)
熱々食べたい☆
Matilda* | URL | 2012/01/12/Thu 15:01 [編集]
No title
アップルシナモンレーズンパン、りんごを炊いたり、こだわりの漬けたレーズンを使っていて、とってもおいしそう!
部屋いっぱいにいい香りが漂ったんでしょうね~素敵♪
応援ぽち
ほほえみくま | URL | 2012/01/12/Thu 15:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.