パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 美味しいパンは美味しい~♪ **


        ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




   サマーシュ




             いつのパンだったのか・・・

         今年はまだパンを焼いていない私^^;アセアセ
            ある寝ぼけた日の朝ごはんです

         パンは神戸のサマーシュさんのパンです




ブランチ1ブランチ




           パンを買った翌日の朝食は
              と~~っても楽しみっ^^

          少しづつカットし
               もちろん全種類を食べます
             
             何十種類もある中から
         私にチョイスされたパン達は輝いていて
         どれから食べようか悩んでしまいます 
             
         いつも買うパンはシンプルな物が多い私
          デニッシュなどのパンを買うのは
         特別気分がよい日だけ(デザートに

        今はバターも何も付けずに食べるのが好きで
           昔 菓子パンが大好きだった頃が
               懐かしく思えます。

          今年も美味しいパン屋さんのパンを
             沢山食べれますように
           




********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


          
          

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今年もよろしくね♪
さすがめがっちさんにチョイスされたパンたちは、おいしそうv-25
神戸って聞くだけでおしゃれ感漂ってる(笑)
昔、コムシノワというパン屋さんとレストランにクリスマスに行ったなぁ。
また行きたいな~e-343
caco | URL | 2012/01/07/Sat 11:29 [編集]
No title
めがっちさん、おっは~
ってもう、昼だけど・・・ ダメだ~最近休みだと思うと何故か
寝坊気味・・・ 洗濯して掃除してただいま、まったり中^^;

サマーシュさんのパンだぁ~ うふふ・・・ 美味しい♪よね!
朝から温かいスープがある朝食ステキ♡ いいなぁ~ 私のは?(笑)
次回を期待しよっと(爆)
美味しいパン&美味しい食べ物を前にする時は、至福の時だね♡
いつまでも、美味しいものに囲まれたいね!
しぃちゃん | URL | 2012/01/07/Sat 12:21 [編集]
No title
ベーグル美味しそうヽ(o'u≦)ノ
ひらべったいのはチーズ?
これも美味しそうね♪
めがっちさんのとこには美味しいものがたぁくさん。
羨ましいです(o-艸-o)

今年は時間作って遊びに行かせてもらいますので。
また一緒にパン作りしてくださいネ・'v'・)b
Yukari* | URL | 2012/01/07/Sat 17:30 [編集]
No title
初焼き。。。まだなんだね。
楽しみにまってるんだよ~。。。
お店のパンもおいしいけど。。。。やっぱりめがっちパンには、、、かなわないよ。愛が。。。詰まり過ぎてるもん♡ぽわ
私も、高校生の頃は菓子パン大好きだった♪今は、常温で、なにもつけずに噛み締めながら、小麦粉と語り合うのが好き。。。。おタク。ぷ
オビワンシルク | URL | 2012/01/07/Sat 23:21 [編集]
No title
明けましておめでとうございます!!

今年こそパン教室にお邪魔しますねー!


scaglietti | URL | 2012/01/07/Sat 23:57 [編集]
No title
とってもおいしそう!
いろんなパン屋さんでおいしいパンや、
新しいパンの発見、楽しいですよね♪
応援ぽちぽち
ほほえみくま | URL | 2012/01/08/Sun 06:15 [編集]
No title
どのパンもおしいそうですね^ー
私は
ハード系 デニッシュ系って混ぜて買うことが
多いかもですーー
でもデニッシュへ当日食べちゃいます♪

おいしいパンがいっぱい食べれて作れる一年だと
いいですね~♡
ココア | URL | 2012/01/09/Mon 20:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.