パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** Merry X’mas  **


        ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  ワンクッキ





           クリスマス イヴ

          朝 起きたらプレゼントがあった子供の頃
           思いだしただけでもワクワクします
           
           起きたら ベランダやお風呂場など
             プレゼントを探し回りました。

          きっと両親も隠しす所を
               毎年考えてたんでしょうね(笑)

           毎年いろんな所に隠してあって
         見つけるまでのワクワク感は今でも
              忘れられないな~

         大きくなってもサンタさんからの
            プレゼントはとっても嬉しい物です。。

          今年は私のカレっち(チワワン)にも
         手作りクッキーのクリスマスプレゼントが
           
               37ぴき分の2ぴき

            お空を飛んでやってきました!






ワンクッキ-イヌガム

    手作りクッキー                食べるのもったいない
                                 はみがきガム




         ママン の作るクッキーはチワワンも大好き。
             カリカリ カリカリ食べちゃうの





人間用マロンケーキ




            そちて・・・
         アーモンド スペシャルマロン入りケーキ

         上品な甘さの栗ちゃんが入ってるの。
        半分づつ。。。って思ったけど全部食べちゃった。




        111220_192553.jpg



             サンタさん 噛まないで~~

         チップはこのサンタが
               大好きになっちゃいました^^;

           取ろうとしたら持って逃げちゃう(^^ゞ
         一生懸命 遊んでいる時は音がならなくって
            最後に上手く噛めて  プッ
          その瞬間><!ビックリしてたよぉ~
            (めちゃ可愛かった)←親ばか

            サンタママン ありがとぅぅぅ~

         
             今年の私のツリー  

         ツリー

             ☆*:.。.☆*†Merry Christmas☆*:.。.☆*†







********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてくださいね~~


        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



           
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんにちは。

うふふ。
クリスマスプレゼント…。
いつの間にかるーママは、娘に送る方になりました。
もらった時のわくわく感、この記事を読みながら思い出しちゃいました。
うふふ。
娘のプレゼント、どこかに隠そうかしら!?
そんな気持ちになってきました(^^)
るーちゃんママ | URL | 2011/12/24/Sat 14:29 [編集]
http://ameblo.jp/kuri1117name46/           
メリークリスマス(@^▽^@)♪♪

素敵ないちにちを♪
ゆず | URL | 2011/12/24/Sat 18:49 [編集]
Merry Christmas♡
チップちゃま♡”ぷっ”にびっくりしたお顔が見たかったわ♡
サンタさん。。。ちょうどいい大きさでよかった。。。
ミッキーちゃまもクッキーたべてくれたかなから。。。
みんな。。すてきなすてきなクリスマスになりますように。
オビワンシルク | URL | 2011/12/24/Sat 19:27 [編集]
No title
こんばんは~♪
子供の頃、いろんなところにプレゼントかくしてあったんやね~♪
楽しそ~(*^^*)
素敵なクリスマスプレゼント~(*´∀`*)  
いいなぁ~うちにはサンタさん、来そうにないよぉ~(笑)
aya | URL | 2011/12/24/Sat 22:40 [編集]
No title
めがっちさん、Merry Christmas♪

うふふ、とうとうこの日を迎えました! 
今年は色々と楽しかったなぁ~ ありがとね♪
ツリーかわゆいよぅ~(●^o^●)
私もプレゼントが欲しい(笑) 何かな^^;

では、よいクリスマスをね♪
しぃちゃん | URL | 2011/12/25/Sun 01:21 [編集]
No title
メリクリ☆
ステキなプレゼントですね^^
なづな | URL | 2011/12/25/Sun 10:48 [編集]
No title
めがっちさん、メリークリスマス♪
素敵なクリスマス過ごしてますか??

美味しそうなクッキー。
チップちゃんいいなぁ(**'v'**)

寒いので体調崩さないようにね♪
Yukari* | URL | 2011/12/25/Sun 19:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.