パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** クランベリー & レーズン **


           023_20090510094522.jpg




                   こんばんわぁ~~ (^O^)/




                    今日は 夏日 ってくらい


                    暑い 一日でしたねぇ~~。


                今朝は 朝の6時頃から 外が ガヤガヤ


              そうしてる うちに パトカーが・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


               何が あったんだろう・・・?? わからずまま・・・


                外に出て行く 勇気もなく
                     (スッピン & ジャージ だもん


                ドキドキ しちゃって 眠れなくなって・・・


                    朝から パンを 焼きましたぁ~~。。








         024_20090510094537.jpg






                 中には クランベリー と レーズン を 2種類



                レーズン や クランベリー って 食事パンにも


              上 に グラニュー糖 振って焼いたら おやつパンにも


                     なっちゃうんだよねぇ~~。。



              今日は 上に すりゴマ を トッピングして 食事パンに







         028.jpg






                今夜の ディナーは・・・



                   エバラ焼肉タレ を 使った パスタで~~す。



                    V6 の CM を見ていて ず~~~~っと


                    食べたくって 今日は 初チャレンジ~




                        黄金パスタ って言うらしい・・・
                         ↑
                    レシピ は こんな感じぃ~~



                   私でも 作れる 1品 で~~す ヽ(^o^)丿



                     生クリーム と タレ が   1対1


                  それさえ おさえとけば 具はなんでも OK






              参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
早朝からパトカー出動だったら、やはりドキドキして起きちゃいますよね。
こんなかわいい、おいしいパンが出来たから、不幸中の幸いだったかな!?
クランベリーとレーズンがとってもきれいで、優しげなパンですね。

焼肉タレのパスタもおいしそう!
これはいいアイディアですね。
応援も☆☆
panipopo | URL | 2009/05/10/Sun 21:12 [編集]
No title
パトカー!!何があったんでしょう??
私までなんだかドキドキ~。

クランベリー、お菓子パンにしちゃいがちだけど、
こうしたら食事パンになりますね!
美味しそう~☆

そしてパスタもすっごく美味しそう!!
私、パスタ大好きなんです~!
こんなディナー最高です☆
ふくとも | URL | 2009/05/10/Sun 22:14 [編集]
No title
相変わらず美味しそうなパンでうらやましい♪
クランベリー入りのパン…いいなぁ(@^^@)
私もまたパン作りにチャレンジして、作りたいなぁ…

パスタもとっても美味しそうだよー!
冷蔵庫の中に黄金のタレの大瓶があるから
今度作ってみるね!いいレシピを教えてもらっちゃった♪
感謝x2(@^^@)ノ
akkie* | URL | 2009/05/11/Mon 00:08 [編集]
No title
おはようございます♪
クランベリーって大好きなドライフルーツの一つです☆
エバラ焼肉のたれって何かと重宝しますよね♪
ドレッシングにも出来るし、パスタにも炒め物にも☆
もちろんタレとしてもすごく美味しいですね☆
パスタ、美味しそう~~~~!
みんりん | URL | 2009/05/11/Mon 05:29 [編集]
No title
美味しそう!!!
私クランベリーが好きなんです♪
お食事パンにもなるんですね。
クランベリーと胡麻。
どんな感じかなぁ??

焼肉のタレでパスタ!!
すごいですね。
私はソースと焼肉のタレが苦手なんです・・。
でもパパちゃんが好きそうなパスタです!!
今度やってみようかなぁ♪
yukari* | URL | 2009/05/12/Tue 02:08 [編集]
No title
クランベリーとレーズンの組み合わせのパンって作ったことないわ。
常備してあるから今度作ってみるねw
黄金パスタもおいしそう♪
ちーちゃん | URL | 2009/05/12/Tue 06:51 [編集]
大好き!
私、パンの中でも一番レーズンパンが好きなんです!!!
クランベリーも入って色合いも可愛いし、本当に美味しそうi-233
大阪行ったとき、めがっちさんちにお邪魔すればよかったかな~(;´Д`)
kana | URL | 2009/05/14/Thu 20:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.