パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** X’mas 光のルネサンス **



        ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



   ルネサンス1



         先週から始まったOSAKA光のルネサンス

           会社からの帰り道という事もあり
             毎年足を運んでいます。

         今年で9年目というOSAKA光のルネサンス

           毎年パワーアップしていて
              今年はスケールの大きさにビックリ




          1年目は何度も見れた(空いていて)
            ウォールタペストリーショー             

  ルネサンス


  光ルネサンス


        3~4年前からは並ばなくては見れません^^;
           今回も約・・40分並びました。

        それでも 図書館の玄関に映し出される
           幻想的な映像と音楽は 鳥肌ものです
         
             並んで見る価値ありですっ



イルミネーションイルミネーション1



         淀屋橋~天満橋までの中ノ島は
            素敵なライトアップで輝いてます

           キラキラしている人がいっぱい

        元気がない方!!!

              キラキラしてない人~~!!

         一人で行くととっても元気になり
            お目目がキラキラしますっ

            私の パワースポット です。

          節電と言われるこの冬。。。
            光はとても元気をくれる事にきずきました。

             皆でキラキラしましょ~~




********************************

                 12月 シュト-レン

                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてくださいね~~


        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ひぇーーー、ビューティフルですね☆
大阪にもこんな素晴らしいイルミネーションがあったとは。
さすが都会だ(^^)
富山にも、一応あるみたいです(行った事がないので、胸を張って自慢できない(笑))
イルミネーションって、なんでテンションあがるんでしょうね。

・・ってところで私の座右の銘ですが(^_^;)
ほんとにこれもまた胸を張って言われるものではないのよね。
自分のブログで堂々と書くのが、
恥ずかしかったので、ではここで・・・
「人生、お気楽」ですよ(笑)。
力、抜けてるでしょ?(^^ゞ
cecilmama | URL | 2011/12/20/Tue 13:53 [編集]
No title
会社帰りにキラキラ輝くイルミネーションが見れるのね。
なんと贅沢な!!!
羨ましいわ~
私の住む田舎にはこんなキラキラな場所がないもの(笑)

今週末はクリスマスイヴもあるし、ますますそちらはお洒落な街になっていくのね(^^)v
yoko_mama | URL | 2011/12/20/Tue 16:18 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは~。
これ、行きたいなぁって思ってるの。
ウォールタペストリー、そんなに並ぶの?
でも、これって本当にすごいよね。
どうしてこんなにキレイに写るのか、いっつも不思議。
寒いけど、がんばって観に行こうかなぁ~。。
ふくとも | URL | 2011/12/20/Tue 17:32 [編集]
ココア
わ~素敵ですね^^
大阪のイルミ ぜんぜん知らなかったのですが
いいですね~

光ってパワーもらえますよね^^

仕事帰りに毎日寄ってみえそうですね~♪
| URL | 2011/12/20/Tue 21:39 [編集]
http://ameblo.jp/kuri1117name46/
はぁーい。
元気なぁーい。。。
脱力(-.-#)

本物見に行きたぁーい!!!
ゆず | URL | 2011/12/20/Tue 23:56 [編集]
No title
おはようございます!

大阪のイルミネーションも綺麗ですね~
行ったことなかったんですケドこんなに
華やかやとは思いませんでした~
大きなトナカイかっこいい!!
図書館のってどぉ~なってるんでしょ???

今年は行けそうにないし…来年行ってみたいです!
mikitty | URL | 2011/12/21/Wed 09:33 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/21/Wed 12:29 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~☆
きれ~い!!!(*≧∀≦*)
数年、イルミネーションを見てないので 近くで見たくなりました~☆

ポチ!
olive | URL | 2011/12/21/Wed 19:41 [編集]
No title
ウオールタペストリー。。きれいね♡
光のルネサンスは見た事無いんだけど、ルミナリアは何度か見に行った。。。広島も、光のルネサンスみたいなのあって、、、まだ見に行けてないけど、きれいなんだよね~。光。
見てるだけで癒される。。。
オビワンシルク | URL | 2011/12/22/Thu 15:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/22/Thu 20:16 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪
イルミネーションを見るとテンションアップしますねー!
と言ってもこちらではあまり大々的にやっているところがなくて
写真を撮ろうと思えるところがないんだけど…。
トナカイさんはかなり大きいんですね!びっくりです@@
雰囲気ある音楽とともに楽しめるのは最高ですね♪
Lovepan | URL | 2011/12/22/Thu 21:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/23/Fri 09:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.