パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 料理レッスン♪ **




        ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  クリスマス





         4ヶ月ぶりに伺った 料理レッスン

       バタバタ忙しくしていたこの4ヶ月
           あっという間に気が付けば11月でした

          ずっとお休みしていたレッスン
         今月はクリスマスレッスンという事で
        なんとか時間を作って参加してきました

        部屋に入るとテーブルはもうクリスマス

           きゃ~ーヾ(≧∇≦) 可愛い
             やっぱり素敵よね~

     今年のカラーはシルバーでのコーディネート

          赤ってやっぱりクリスマスっぽいですねっ

          


   クリスマス2





         クリスマスはやっぱりチキンでしょっと

           モモ肉の赤ワイン煮込みの練習
         上に飾られたもみの木の大根と人参

        こいうお茶目な先生がとっても大好きです

          今年は震災もあり 節電という事で
             キャンドルでの食事





クリスマス1




        キャンドルも大きさを変えれば
          インテリアになって雰囲気もいいな~

          その中で全て燈すのではなく
        何個かだけキャンドルと燈すと素敵

          ほんわかした火の温かさがあって
        今年のクリスマスはキャンドルかな~って
           気に入ってしまいました

         さっそく IKEA に行こうかな~

          
          




********************************

                 12月 シュト-レン

                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてくださいね~~



                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんちゎ~
素敵ですね♪
私もお料理レッスンとかテーブルコーデとか
習いた~い!!
こんなのパパっと準備できたらかっこいいですね!
mikitty | URL | 2011/11/29/Tue 14:28 [編集]
No title
ああ~。これこれ。ここ、ここ!!
私に足りないもの。。。。。うつくしいえんしゅつ。
次のぱーちーのときは、セッティングお願いしちゃおうかな~。。。。。。。
いろいろ小物は持ってるのよ。使えないだけで。ぷぷ
オビワンシルク | URL | 2011/11/29/Tue 14:39 [編集]
素敵~♪優雅~♪
クリスマスバージョンですね~♪
大根もにんじんも可愛い☆
お料理はセンスですよね~(^-^)


そして、めがっちさんのパン教室が楽しみすぎる♪♪
よろしく~☆
たにもと | URL | 2011/11/29/Tue 17:16 [編集]
No title
おはよ~~ございます&はじめまして♪
いつも オビワンシルクさんのところでお名前お見かけしてました!

パン~~☆
手作り~~☆
かわいい~~!!!!

むか~~し‥‥
高血圧の父の為に無塩パンを焼く為に
ちょっとだけ パンの教室に通ったことがあって!
今度は自分のため?なんて思ったんだけど
ありゃりゃ……  西でしたか(汗)  残念。

でも 見てるだけでも幸せ気分♪

作り出す力って ほんと感動です!
かすみ | URL | 2011/11/30/Wed 08:15 [編集]
No title
めがっちさんおは~♪
今日はあったかいね~。
料理レッスン、すてき!!私ももっと落ち着いたらいきたいなぁ~。。
こんな素敵なテーブルコーディネート、できるようになりたい~。。
もっともっとセンスを学ばなきゃ~汗。。
ふくとも | URL | 2011/11/30/Wed 09:11 [編集]
No title
めがっちさんおはようございます!

素敵!!
テーブルコーディーが最高です♪
こういうの御呼ばれしたい(;^-^)
家で呼ぶのも好きだけど、料理と掃除の両方は無理です(笑)

チキンもキャンドルもクリスマスが近い事意識します(^-^)
美味しそうでたまりません~☆
桃咲マルク | URL | 2011/11/30/Wed 09:59 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/01/Thu 09:48 [編集]
美しいわぁ~ 私も行きたい!!
お料理教室って楽しいものね^^
なかなか時間作るのが難しいからいけないの。
めがっちさんみたく上手く時間作らないとね(^_^;)
pain+de+f | URL | 2011/12/01/Thu 18:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.