パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ふんわりミルキー黒胡麻山~♪ **






        ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







  クロゴマ





         皆さん いい休日をお過ごしでしたか?

           こんなにいい天気の休日は
             久しぶりですねっ

        週末はいつも雨ばっかりだったので
            今日はさっそく洗濯に掃除をし

          行ってきましたよっ

             大阪府知事選挙

          大阪市民ではないので
             市長選挙は行けないのですが

          今回の投票率はとてもいいみたいで
         大阪府民 
           皆が感心を持ってるんだな~と感じます。

           府知事と市長とのタッグを考え
         悩みながら 一人の方に投票しました
           これからの大阪に期待を抱いて

         いい大阪になりますようにと願いながら
              今夜の投票結果を見たいと思います。

          


       さ~来週から12月のレッスンがはじまります^^
          クリスマスまでカウントダウン

           街のイルミネーションも
         あちこちで点灯式が行われてますね

         クリスマスムードたっぷりの街
             一年で一番好きな街の風景です

        1ヶ月この雰囲気に包まれて
           素敵なクリスマスを迎えて下さいねっ

         そんな今年最後の贈り物の便に焼いた

             黒胡麻の山食 




   クロゴマ1





           見た目もカット面も
        どこから見ても美味しそうな色ではない(^^ゞ

        カットした面なんて グレーよ!
           いわゆる 灰色っていうのかしら

        でも 胡麻た===ぷり 生クリームと牛乳
            た~~~~っぷりの山食は
          絶対に送って食べてもらいたい!!
            私のNO1ブレッド

        これでもか~~~ってくらい胡麻が入ってます
      

        この山食ねっ なんとっ 
       るーちゃん♪ママさんの合格点をもらえたんです。

        美味しいお菓子やパンやを沢山食べられてる
        るーちゃん♪ママさんに美味しかったよって
           言ってもらてえたんですっ

         なんて嬉しいお言葉~~
            天にも昇りそうな気分です(嬉)


         ママさんありがとうございました~~






********************************

                 12月 シュト-レン

                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてくださいね~~



                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
うひゃひゃ。。。私も、もしかしたら、いっちばん好きかもしれない。。。これ。
奇跡の中の奇跡のパンだよね。。。♡
もし、めがっちパン屋さんがオープンしたら,毎週1本、きっちり頼みたい。この香り、食感,クリーミーさ。。。普通のゴマパンとか、でんでん比べられない、重厚さ、旨味。。。。たまらないよ~。。♡写真見たら,思わずかたったわ~。
オビワンシルク | URL | 2011/11/27/Sun 23:31 [編集]
No title
美味しそうです^^ 私も今日は試作!!
こういう感じのを作るんだぁ~
ベースができているのであと少しアレンジ♪
めがっちさんみたく上手に焼けるといいなぁ↑
pain de f | URL | 2011/11/28/Mon 08:30 [編集]
No title
こんにちは(●^o^●)

あー、るーちゃんママさんのところで見ましたよ♪
るーちゃんがおいしそうに食べてたパンですよね!

ごまがたーっぷりでぷちぷちと噛むたびに幸せな気分になりそうですね。
見た目が地味なパンやお菓子のほうが実はおいしいんですよね(*´艸`*)

めがっちさんのパン、どれもおいしそうでした❤
それでも送る時はドキドキで、美味しかったって言ってもらえるとすごく
うれしいですよねーー(@^0^@)/
Matilda* | URL | 2011/11/28/Mon 10:44 [編集]
No title
めがっちさん、こんちは!

週末、洗濯をせっせと私もしたよぅ~ 掃除機もせっせとかけて!
今日は、曇ってる・・・明日は雨みたいだし(涙)

これこれ、めっちゃ美味しかったなぁ~ 今でも思い出すよぅ(●^o^●)
黒のがいいんよぅ\(^o^)/ ゴマの風味がこれでもかってくらいして
もうたまらない山食だよ!!!
う~ん、また食べたいパンだもん(笑)
しぃちゃん | URL | 2011/11/28/Mon 12:42 [編集]
No title
こんにちは^^

私もめがっちさんの大ファンよ~!
めがっちさんの人柄もパンも、ぜーんぶね^m^
弟子入りしたいわ~~!!(笑)

自分の作ったパンを喜んでもらえるのは
ほんと幸せだよね♪



なづな | URL | 2011/11/28/Mon 15:10 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/11/30/Wed 12:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.