パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 大人なオレンジティーブレッド **






        ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   オレンジティーブレッド




         こんんちわ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

           昨日の朝はゆっくり寝ようを思って
             目覚ましも8時にセットし

        夜も2時頃まで夜更かしをしていたのですが
           朝目覚めて見ると6時30分

         まだ1時間以上も寝れるわ~と幸せ気分で
            また目を閉じたのですが・・
          パチクリンと目が覚めてしまって
             寝れませんでした(ショック)

         結局 ゆっくり寝るはずの休日
            起きて朝からパンを作ってしまいました。

           いつもと同じじゃ~~ん(><)

          もう。11時までとか絶対に寝れない
         あんなに寝れた若い頃が懐かしいですねっ




         今日は先日レモンティーを作ったので
       ミルクティーにしよっかアップルティーにしよっか
               迷ったあげくに
           オレンジティーブレッド


          これが大正解~~とても美味しかったぁ。


ティティーブレッド





         オレンジを加えるなら
           ベルガモットの香りのいいアールグレーで

           口に入れると ほわ~んと香る
               紅茶とオレンジの香り

          パンチはないですが
             ほんわか優しいパンになったかな?


         こちらのパンはお嫁に出たパンです!!

           無事に届いておいし~く大切に食べて
           いただけてとても幸せなパンです

        お嫁に行った先はねっ こちらっ→→ ♪ ♪ ♪







********************************

                 12月 シュト-レン

                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてくださいね~~



                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんちは!

昨日・・・更新しようとPC開いたのに・・・開いただけでそのまま寝てた(-_-)zzz
眼が覚めたら夜中の1時過ぎ・・・ そのままお布団入って朝まで寝てた・・・
もう、ダメだ。。。歳にはかてぬ(ーー;)
パン食べたい・・・って食べたがな(笑)
う~ん、また美味しい香りがするぅ~♡
今日こそは、更新するぞぅと思ってる私です(笑)
しぃちゃん | URL | 2011/11/24/Thu 13:14 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは~♪
紅茶のパンって香りがいいよね~。
オレンジティー!すんごく気になる。
ビジュアルもかわいいよぉ。
めがっちパン、あ~食べたい!!
ふくとも | URL | 2011/11/24/Thu 14:21 [編集]
きゃあ~ん♪
あらためて読みながら、、、じゅるじゅるじゅるじゅる~っと、およだれが。
おいしかったわ♡ほんとに香りのパン。奇跡の優しいパン。。
ああ。。。。めがっちパンファンのみなさまに、、、申し訳ない、、けど。。しあわせだったよ~ん。
ちびちび頑張ってるけど,一気に行きそうな瞬間が、、、こわいv-11
オビワンシルク | URL | 2011/11/24/Thu 16:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/24/Thu 18:13 [編集]
No title
こんばんわ、めがっちさん~

わぁーー、紅茶で遊んでる!(^.^)
今日はどんな紅茶パンを焼こうかって、
考えるのが楽しそうです♪
オレンジティーって大人じゃん(^.^)
大人の女性って感じがするーーー
cecilmama | URL | 2011/11/24/Thu 19:06 [編集]
めがっちさん♪こんばんにゃー(ノ^^)ノ

ポチッ★

栗とほうじ茶餡のパンもむっちゃうまそぉー!!!
折り込み全然へたっぴじゃないしー!
むっちゃかわいいパンやね(≧∀≦)

あんこ、好きだぁーーー♪
ゆず | URL | 2011/11/24/Thu 19:28 [編集]
No title
こんばんは
今日は一段と寒いね~><。

お嫁に行ったパンたち
ステキ~~~♪

今、またバタバタでパンが焼けないの~~
うーー!すごいストレスやぁ~~
なづな | URL | 2011/11/24/Thu 19:48 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは!
わぁ、、なんて美味しそうなパン。。。
お洒落なパンですね!
今日は私もパンを焼きました!
なんとか美味しく仕上がりました。
カメリヤの裏に載っているバターロール・・・(笑)
でも成型がわからなくてまん丸に・・・
めがっちさんバターロールってバターがあるからか
生地がべたべたするのですね。
発酵でふくらまなかったら今日1日無駄だった・・・
と思うところでしたが(笑)なんとかパンになってほっとしました。
私にはやっぱりまだまだハードルが高いパン作りです(^^ゞ
めがっちさん早起きしちゃったのですね ((笑))
でもうらやましいです!私は毎朝目覚まし2個です^^;
ジャック | URL | 2011/11/24/Thu 20:45 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは☆
せっかくのお休みなのに 早起きしちゃったのって 損した気分ですね~(^_^;)
今度の週末はたっぷり休めるといいですね(^_-)-☆

オレンジティーブレッド、美味しそうです~(*≧∀≦*)
想像しただけで良い香り~❤
絶対、喜んでもらえますね(^O^)/

ポチ!
olive | URL | 2011/11/24/Thu 20:48 [編集]
早寝早起き朝ご飯…朝パン☆


休みの日まで早起きしてパン作っちゃうのね
(^-^)
ん~美味しそう~♪

レッスンほんとに楽しみにしてます☆

あっ、さっきまでくろちゃんといたのよ♪♪
(*≧m≦*)
たにもと | URL | 2011/11/25/Fri 00:39 [編集]
No title
おはよーございます(*'▽'*)♪
オレンジティー香るパンっておいしそうですね❤
朝早く起きてパンを焼くって一日しあわせな気持ちですごせそう。
やっぱりそういう充実した一日がいいですよーー(●^o^●)

これもお嫁にいかれたパンなんですねー!!
見に行ってきました☆
すごーーくかわいいクリスマスラッピング♪
パンの味もさることながら、こういう季節感ある心のこもった
ラッピングもさすがですね(*´艸`*)
Matilda* | URL | 2011/11/25/Fri 05:53 [編集]
No title
オレンジと紅茶のパン、聞いただけでおいしそうな香りがイメージ・・・・
食べたいな~♪
応援ぽちぽち
ほほえみくま | URL | 2011/11/25/Fri 16:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.