パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 11月 ティークリームブレッド **

         ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  ティークリーム



         気がつけば・・・もう11月の半ば過ぎ

            一年あっという間ですねっ

       先週
        最後のティーブレッドレッスンが終了しました

           皆さん今回はクリームの絞り出しに
            悪戦苦闘だったようですが
           レッスン中は紅茶の香りが漂う
          楽しい時間を過ごさせて頂きました

            ありがとうございました

        

 ティークリーム1



          お花のように焼きあがるパンを見て
            
           「可愛いぃぃぃ~~~」の歓声も

        紅茶の香りがナカナカ出せない紅茶のパン

         今回のレッスンで紅茶の香りが
             出せるようになったでしょうか



            来月はシュトーレンです


            11月はまだ空き有りです


  シュトレン


             フルーツの漬け込みも終了しました。
              クリスマスに向けて準備ですっ
                

               今月はレッスン料 4000円  



                   11月
                                
 
               23日(祝) 10:00~13:30 体験のみ予約可

              26日(土) 14:00~17:30 

              27日(日) 10:00~13:30 

                     14:00~17:30 


                   12月
              

              3日(土) 14:00~17:30 
                  
 
               4日(日) 10:00~13:30 

              
              17日(土) 14:00~17:30 

                     18:30~21:30  
                 

              18日(日) 10:00~13:30 

                     14:00~17:30
 



 

********************************

                 12月 シュト-レン

                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてくださいね~~



                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




  





管理者にだけ表示を許可する


めがっちさん♪こんばんにゃー(ノ^^)ノ

ポチッ★

いやん!
むっちゃうまそぉー(≧Д≦)!!!
紅茶いいなぁ~♪
かわいい形やし、プレゼントにもよさそうやね!!!

めがっちさんのパン教室、満席だらけやぁ!
すごぉ~い!!
また一緒にパン焼きたいなぁ♪
ゆず | URL | 2011/11/16/Wed 21:48 [編集]
No title
こんばんわ~♪

めがっちさんのパン教室すごーーい!!
美味しいパンは勿論のこと
きっとめがっちさんの素敵な人柄もあるんですね~♪

今日の紅茶のパンも
本当に美味しそうです^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2011/11/16/Wed 23:47 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは!

ティークリームブレッド?
すごい美味しそう!!名前聞いているだけで。。

紅茶の香りがこちらまで漂いそう♪
中にクリーム入るのですか??
あ・・・食べたい(@^-^@)

お花のカップが可愛いですよね!
同じの持っているのに、使い方でこんな違うのね?(;^-^)

シュトレン最高に好きなんです!~☆
桃咲マルク | URL | 2011/11/16/Wed 23:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/17/Thu 09:13 [編集]
No title
こんにちは☆
ティーブレッド、すごくいい香りが漂ってきそぉ~(@^0^@)/
オーブンで焼いてる時、他の事しててもふと匂いを嗅いで
ぼーっとしそう~(笑)

成形もかわいいし、クリームがかかってるのがいいですね❤
12月はシュトーレンですかw(*゚o゚*)w
わーいいなー♪

作るより食べたいですっ!!!
Matilda* | URL | 2011/11/17/Thu 13:18 [編集]
No title
わああ!!
お写真から、おいしい香りが漂ってきそうです。
うふふ。
こちら是非、いただいてみたいです。
もちろん、シュトーレンも魅力的。
るーママ、近くだったらぜひ、習いに行きたいです(^^)
シュトーレン、作ったことがないので(>_<)
るーちゃんママ | URL | 2011/11/17/Thu 15:05 [編集]
癒しの香りよね♪
とっても素敵なパンたち!
紅茶ってほんとに幸せな香りよね~、
深呼吸したくなる、すーはー(^○^)

もうシュトーレンの季節だね♪
教室はほぼ満員みたいで大人気ね!(^^)!

うちのレンジオーブン、
子供が落としてターンテーブルが割れたの((+_+))
10年以上前ので、とうとう買い換え検討中。
今はボンドでくっつけて使っているけど(笑)、
めがっちさんはどんなオーブンをお使いなのかしら?
もしもしお時間があったら教えてくださ~い。








caco | URL | 2011/11/17/Thu 15:55 [編集]
No title
ティークリームブレッド、ほんといい香りがしそう!!
おいしそうですね!!
応援ぽちぽち
ほほえみくま | URL | 2011/11/17/Thu 16:38 [編集]
No title
こんばんみヽ('u≦o)ノ
相変わらず美味しそうなパンたち~。
ティックリームブレッド。
いい香りがここまでしてきそうやよ。
一口食べたいっ(**'v'**)
シュトーレン。
教えてもらいたいよう。
仕事ずる休みしたいー(〃u艸u)
Yukari* | URL | 2011/11/17/Thu 23:03 [編集]
No title
うわ~ めがっちちゃんのパン教室、大人気だねーー!
私も教えてほしーーーい!

ティークリームブレッドの良い香りがこっちまでただよってきそうだよ!
ロッキン | URL | 2011/11/17/Thu 23:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.