パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ドライフルーツたっぷりシュトーレン **



         ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   シュトーレン




     
           すっかり秋らしくなった日曜

       遠い所から 
         しぃちゃんがレッスンに来てくださいました

       前日にも hiroさんのレッスンに通われたとの事
       そこで教わった ラム酒漬けフルーツたっぷりの
        シュトーレンを持ってきてくださいました

      ラム酒漬けのドライフルーツがとても美味しくって

        詳しく聞くと
          某有名なお店のドライフルーツでした

         たっぷりのフルーツ
              たっぷりのスライスアーモンド

        
      


 シュトーレン1



         ふんだんに入ったアーモンドの食感が
         とってもよく大人なシュトーレンでした

         胡桃もいいけどアーモンドもいいな~

        とりあえずぅぅ~~と4切れカットしたのですが
           ついつい手が伸びてしまう。。。(汗)

        子供の頃・・・レーズンパンが嫌いだったのが
            嘘のようです (^^;)
 
         どうして子供の頃ってレーズン嫌いな子が
             多いんでしょうね~??

           今はドライフルーツ大好きっ^^v


           レッスンが終わってからは
                女子力アップのイベントへ



    noz.jpg





         Noz Girls Collection へ行ってきました。

        ライブとファッションショー
          そして野沢道生 Nozさんのヘアーショー

         野沢道生さんとは少しお話させていただき
        巻髪の上手な巻き方を教えていただきました

         AIさんのストーリーを生で聴いたら
            もう鳥肌~です。
        AIさんの声がとっても好きでシビレちゃいました。

         道端アンジェリカさんの顔の小ささは
             私の拳くらいです。
           めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ

          最新のファッションにヘアーショー
           とっても刺激のある時間でした。

         いつまでも綺麗なお姉さんでいれるように
            がんばらなくっちゃ!!!

 


 

********************************

                 12月 シュト-レン

                
       パン作り初めての方も1から一緒にはじめましょ~


                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



           
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、ご無沙汰しています。しぃちゃんと会われたんですんね。
女子力アップのイベント。。。いいなぁ。。。
今月末には、姉と劇団四季の舞台を観に大阪に行きます。大阪ステーション。。。楽しみ。。。
めがっちさんのLessonも授けてみたいです。。。
hiro | URL | 2011/11/15/Tue 20:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/15/Tue 20:58 [編集]
No title
こんばんは~♪
シュトーレン・・・めがっちさんの激うまシュトーレンの味が忘れられないよ(o´艸`)

おかんと一緒に毎日おいしーおいしーって食べてたなぁ~(笑)
わたしも子供の頃はレーズンがキライやったけど
今は大好き~(*^^*)
わたしも女子力UPしたいよぉ~!!  
aya | URL | 2011/11/16/Wed 01:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/16/Wed 09:12 [編集]
No title
めがっちさんおは~^^
シュトーレン、めちゃめちゃおいしそうよぉ。食べたい~。。

女子力UPなイベント・・私もすんごい参加したい。
女子力マイナスなこの頃よ(爆)
ふくとも | URL | 2011/11/16/Wed 09:21 [編集]
No title
私も小さい頃レーズンが苦手でした。
給食のレーズンパンが原因かな~なんて思ったりして。。。
大人になって食べたレーズン。かなりおいしく感じました。

シュトーレン・・・おいししそう。
去年は作らなかったな~
ラム酒漬けのドライフルーツがポイントですよね。
Mie | URL | 2011/11/16/Wed 17:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.