パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  ゴールデンウイーク **

          91_20090502161854.jpg




                    こんにちわぁ~~!! (^o^)/ 


                 ゴールデンウイーク も 後・・・ 2日ですね??



                   今日は、葛城山 って山に行って


                   つつじ を 見てきました。。。って言っても・・・


                     本当は 5月中~末頃がみごろで。。。


                  蕾 ばかりで 全然さいて なかったの (涙)・・・



                     本当なら → 葛城山 なんだけど・・・




               93.jpg





                  この 小さい木 が すべて つつじ なんだってぇ


                    これが 咲くと・・・ 一面 真赤になって



                   素敵なんろうなぁ~~って



                      話ながら お弁当 食べて。。。


                     想像しながら 帰ってきました (*^^)v






                90.jpg




                    山は ロープウエイで 登れるんだけど




                  天気もよくって、人もあまり 居てなかったので


                     1時間 かけて 降りてきましたぁ。。。



                 山は空気も よくって リフレッシュ したなぁ~~!!



                  のんびり ゆっくり 過ごせる日



                     たかが 山の上で お弁当食べて 


              ゴザに寝転んで ゆっくり おやつ食べてコーヒー飲んで
                   (すんごく いっぱいの 荷物でしょ??)



                そんな 時間が 幸せに 感じる めがっちでした




              48.jpg




                     朝に食べる パンが なくなったので


                           プチパン



                      リッチな生地で 焼きました。。。


                        ちょっと 地味なんで


                     小さくなっちゃいましたぁぁぁぁ~~

                  



    

              参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます        





管理者にだけ表示を許可する


No title
わぁ気持ちよさそう~♪
ほんと、この一面につつじ咲いたら、とってもキレイなんでしょうね!
でも、こんな緑色も、すごく気持ちよさそうなのが伝わってきます!!

プチパンのクープの割れ目がとっても美味しそうな感じ♪
こういうシンプルなパンもいいですよね~☆
ふくとも | URL | 2009/05/05/Tue 13:37 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんはー!
暖かくて天気がいい日に山に行くなんて
とっても気持ちいいですよね!!
リフレッシュもできるし、素敵なお休みですね(^^)
写真に写っているのはめがっちさんかしら??
写真に向かって「こっち向いて~~」と念じてみました(^^)ノ
いつか正面から写っているめがっちさんにも
おめにかかりたいですねぇ…♪
akkie* | URL | 2009/05/05/Tue 19:24 [編集]
No title
こんばんは♪
つつじ、一面に咲いたら綺麗でしょうねぇ!!

こんなとこで
焼きたてのパンとおやつ食べながら
ゴロ~ンってしたいです(´I `*)

マイナスイオンたっぷりですね★★

そして最後のプチパン。
とぉっても美味しそうです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
一つ分けてください♪
yukari* | URL | 2009/05/05/Tue 23:02 [編集]
No title
めがっち、おはよ~~~^^☆

うほ~~ん♪
綺麗な写真だ~^^
めがっち?
なんて素敵だーーーちょっと怖い場所なきもするけど^^
プチパン、私好きだよ~。
こういうパン^^

残り一日よいGWをね~。
早いね・・・お休みって^^
ちょりママ | URL | 2009/05/06/Wed 04:30 [編集]
No title
自然の写真もきれいだけど・・・
やっぱりパンに釘付け♪♪♪
おいしそうだな~~。
ふふ、やっぱり通販してほしいかも 
paniハル | URL | 2009/05/06/Wed 11:34 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ^^

葛城山ってどこにあるの~???
1時間かけて山登りなんて健康的だね~
今の季節、涼しいから登りやすかったんじゃない^^??

プチパンも小さくて可愛いね~^^*
私も小さめに焼く方が好きだよ~♪
大きいと食べすぎちゃってすぐになるなるしねー(* ̄m ̄)プッ

>ギャンブル好きな性格してると思うけど、自らは行かないよ~(;´Д`)ノ
いつもついて行かされてる感じ、、、

モニターは応募するのは簡単だよ~^^
その前に会員登録しないといけないけどね!
結構自分じゃ~買わない物とかに挑戦出来るから楽しいよ♪
よぴこ | URL | 2009/05/06/Wed 14:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.