パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** フォカッチャ ピエロ **
         ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




   フォカッチャピエロ





             今日は美味しいパン


        関西のイオンの何店舗かには
           食品売り場の入り口にで~~ん!! 


        と大きく開放感のあるパン屋さんがあります。
          (ない店舗もあるみたいですねっ)
   
        ブレッド ファクトリーさんと言うパン屋さん

         イオンに来ると絶対に1周くる~っと回って
           気になるパンを買ってしまいます。

        その中で一度も買った事のなかった

           「フォカッチャピエロ」 230円

      美味しいよ~食べてみて!ともらったのですが
           これがめちゃくちゃ美味しいの




ピエロフォカッチャ




         カリカリのクラストにクラムはもちぃぃぃぃ

          このモチモチ感私にはたまらないっ

         塩がよ~くきいていて
            食事パンにはもってこい!!のパンです。


             そしてとってもリーズナブルで

         大きさは 20cm X 20cmくらいで
                   とぉ~っても大きいのに

          お値段 230円なんですよっ


           この週末 夕食にシチューやパスタ
              グラタンなどをお考えの方~

          イオンへ行かれたら
             是非是非!お試しくださいまし

 

 

                 10月11月 ティーブレッド

                
       パン作り初めての方も1から一緒にはじめましょ~


                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、お久しぶりです♪
イオンのパン屋さん、私も大阪にいてた頃はよ~く行ってました~。
大日に行くことが多かったかな^^
お写真のパンは買ったことがないけれど、大きなフォカッチャですね!
もちもちして美味しそう♪

↓のお塩を入れ忘れたと言うお話。。
私も1度やっちゃったことがあります^^;
お塩が入らないだけで、本当に味が違いますよね。
。。というか美味しくなくなります^^;
お塩の力ってすごいですね☆
さと | URL | 2011/10/21/Fri 15:01 [編集]
めがっちさんもハマったようやね(^^)/
うふっ!!

明日出勤やから焼きたて食べてくるぅー(≧▽≦)
ゆず | URL | 2011/10/21/Fri 20:25 [編集]
No title
こんばんわ~♪

もう見るからに美味しそうなパンです♪
丁度シチューを作ったので
美味しいパンでも買ってこようと思っていたんですよね~(笑)
関東のイオンでも売っているかなっ。。
見てこよーーーっと^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2011/10/21/Fri 22:06 [編集]
No title
こんばんは~♪
うちの近くのイオンにも、このパン屋さんあるある~!!
実はパン屋さんの名前、知らずに今まで買ってたんやけど
リンクのフォトみてここやぁ~!って思ったよ~♪
フォカッチャピエロ、うちの近くにもあるかなぁ~
今度探してみよ~っと(*^^*)
シチューやグラタンにパン、大好き~♪
aya | URL | 2011/10/21/Fri 22:16 [編集]
No title
美味しそう~☆ 名古屋では買えない。。残念(T_T) 

あれ?イオンなら入っているのかな。。一度調べてみまーす♪

ところで、、、塩の入れ忘れ!私もやったことがありますー!衝撃的なお味になりますよねー(焦)塩パワー恐るべしって本気で思いましたもん!

塩の入れ忘れ、私だけかと思ったら意外と経験者さんが多くて嬉しい私です☆
Hitomi | URL | 2011/10/21/Fri 22:56 [編集]
No title
こんにちは!!
遊びに参りました(*^_^*)
な,なんと,めがっちさんはパン教室をされているんですね!!
すご~い!!
私もいろいろと勉強させていただきま~す(^^)/

フォカッチャ,ふんわりとしてて美味しそう!!
私もオリーブオイルをたっぷり塗って焼きたくなってきちゃいました☆
かな | URL | 2011/10/21/Fri 23:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.