パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 一生に一度の願い **



          ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






   御神木





             皆さん 

           「一生に一度だけ願いを叶えてくれるなら」 
    
               何をお願いしんますか?



           先日・・・堀越神社 にお参りに行ってきました。


       堀越さんは一生に一度の願いを聞いてくださる神さん
     

          と言われています。(って初めてしったんだけど)

          そんな ひと夢祈願堀越神社 へお誘いがあり。

         今・・神様にすがりたい気分の私は
             さっそく清々しい日を選んで行ってきました。




堀越堀越神社

         



          一生に一度の願い

         きっと普段の私なら 悩んで悩んでもったいなくて
           本当にその願いが出来るまで取っておこう!

              な~んて思うんだろうけど。
                

           お願いする事は決まってました^^vナイショ~

            
              1時間ほどの参拝でしたが

           帰りはとても清々しい気分で帰りました

             

            今の自分が偶然なのか運命なのか
         堀越神社に導かれた事に少しビックリしています。


          きっと神様って見てくださってるんですね。            

              この出会いに感謝します





    御神木1



         

              そして樹齢550年の御神木

           ふれると元気がもらえるらしい・・・

           いっぱいいっぱい触ってきたよぉぉ



           そのパワーハンド

               今月のパンに注入しますよ~~
           

            きっと美味しいパンが出来上がるはず







                 10月11月 ティーブレッド

                
       パン作り初めての方も1から一緒にはじめましょ~


                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



                
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます!
こんな素敵な神社があるんですね。
知らなかったなぁ(☆▽☆)
でもなんかとってもステキ♪♪

めがっちさんの願い・・叶うといいな。

今月のパンもきっといつも以上に美味しく出来るはず(●^o^●)
★!
うるたん | URL | 2011/10/18/Tue 08:43 [編集]
こんな素敵なとこ!知らなかったよ~。私も行こうかな・
今日は駆け足で応援~。
↓大下シェフいいなぁ。次は私も誘って~!
ふくとも | URL | 2011/10/18/Tue 10:48 [編集]
No title
めがっちさん、こんちは!

すご~い、こんなとこあるのね♪ 願いことか・・・
何を私ならお願いするんだろうか^^;
そうそう、今ね、家ねpcがつながってないので、会社から(笑)
詳しくはまたゆっくり話すよぅ~
また、ゆっくり来るね(●^o^●)
美味しいパンを楽しみにしてるよぅ~(^^)v ハンドパワーばんざい♪
しぃちゃん | URL | 2011/10/18/Tue 13:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/18/Tue 14:03 [編集]
No title
すごい!
心からの願い事がある時は、神様が教えてくれるのかな~?
めがっちさまの、大切な大切なお願い...きっと叶うね。
樹齢550年の御神木からも。。。すっごいパワー注入したのね。
伊勢神宮のたくさんの巨大な御神木を見たとき、私も触らせてもらいました。。。
オビワンシルク | URL | 2011/10/18/Tue 16:23 [編集]
No title
こんにちは~めがっちさん❤
え~、何をお願いするかな~?
やっぱり家族の健康とか?って なんだかおもいっきり年寄り臭いこと言っちゃった(^_^;)
めがっちさんは、どんなお願いごとかな~?

ポチ!
olive | URL | 2011/10/18/Tue 17:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.