パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  白胡麻プチパン **


          ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   胡麻パン





             先日・・・クーザのチケットを
                買いに行ったら 

         「土日祝は11月の最終日まで完売です。」と
             言われとてもショックでした。

          のほほ~~~~ん
                と構えていた私が悪かった。

          チケットもロングランのイベントなので
        まだまだ残ってるだろうと余裕のよっちゃん気分

            店頭まで行って
        「完売です。。。。」とう店員さん

        「本当ですか??」と疑う私
             
           平日なら残ってます。といわれましたが
              会社があるんですよね~

           今回は泣く泣く我慢することにしました。

              


           さてさて昨日のパンサラダのパンを紹介

    ジュレ
          



             今日は水の仕込み水で作った
           
           !!胡麻白パンです!!

       作る時から、このサラダを作ろう!と決めて焼いたので

          胡麻を混ぜて生地はシンプルにしました。

              胡麻ってどこにいても 
           存在感があっていい味だしますよね

            べビーリーフやレタスを敷いて
         グリーンサラダ風にしても美味しかった



                9月はフォカッチャレッスン

             簡単なので体験の方も
       パン作り初めての方もフォカッチャから受けれますよっ


                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

            

           


                  
         
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.