パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** シュガーバターサンドの木 **

          ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   シュガーバター





          この2~3日 涼しくなってきましたねっ

         涼しくなると生クリームや濃いスイーツが
              食べたくなってくる私

       アイスクリームだけは年中解禁ですが、ゼリーや
           シャーベットはそろそろ終わりかな?

        今年から梅田阪急に登場した
               シュガーバターサンドの木のショップ

        東京限定のシュガーバターサンドの木が大阪へ!
 
            という事で
          連日・・長蛇の列で30分~1時間待ち

         パクとモグ とう通販サイトでも購入できます。

            こちらのサイトは我が家では最近よく
               購入させて頂いていて

            法事のお供えなどによく買っています。
          金額もほどよくて包装 紙袋も用意してくだり
            もちろんどのお菓子もおいちぃぃい





シュガサンドクリームサンド




           今回はプレーンとクリームさんど2種類を
             お友達に頂いきました^^vラッキ~

            シリアルスイーツでとってもヘルシー

              サクサクっととても軽い食感で
           何枚でも食べれそうな軽さです(汗)ヤバっ

             これなら朝食でもいけるかも??

           と言う私に 友達は
              「そりゃ=無理だわ~~」


             ちょっと甘い朝食になりそうです^^;

            まだまだ暑い昼間アイス珈琲と一緒に
               頂く休日のおやつは格別

              これから美味しいスイーツの季節

            太らないように気をつけながらも
                    食べまくりますよ~~  




                 9月はフォカッチャレッスン

             簡単なので体験の方も
       パン作り初めての方もフォカッチャから受けれますよっ


                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは~~^^

私も体重がうなぎ登りでヤバイのに
食欲は増すばかり。。。

涼しくなってきたから、また会いましょ♪
なづな | URL | 2011/09/08/Thu 13:47 [編集]
No title
わ。 東京限定のシュガーバターサンドの木。。。
前回の出張の時,買いました。お土産用に軽くていいんだ。
だれだったか忘れたけど,女優さんが雑誌で「お気に入り」って紹介したのでブレークしたんだよね?だっけ?
私も、、、調子に乗って食べてたら2kg太った。
でも、山食見て,じゅるじゅるしちゃった。。。。
オビワンシルク | URL | 2011/09/08/Thu 16:01 [編集]
No title
こんにちは~(^_-)-☆
私も 既に太っているので 気をつけなくちゃ!!と思っているのに・・これ、すごく気になる~!めがっちさん、情報早いから いろいろ教えてもらって 助かりま~す。
いつか食べてみたいな・・♪

ポチ!
olive | URL | 2011/09/08/Thu 16:48 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ。

報告ありがとう~
すごく嬉しかった☆
気に入ってくれて安心です(笑)。

シュガーバターサンドの木、、
一度だけ食べた事があります。
列に並ばないと買えないなんて、
そんな人気者だとは知らなかったよ。
また食べたいなーー
今度はしみじみ味わって~
cecilmama | URL | 2011/09/08/Thu 18:58 [編集]
No title
シュガーバターサンドの木、阪急に入ってるって聞いてたけど、
そんなに並んでるんだぁ~。。
私、これ今までに3回食べたことあるんだけど、
全部もらいもので・・。そんなすごいものとは知らずに・・申し訳ないことをしたわ(爆)
これ、軽くてあっという間にいっぱい食べちゃうよね~^^

秋、おいしいものたくさんで、私もうれしいやら、ドキドキやら~^^;
ふくとも | URL | 2011/09/08/Thu 19:51 [編集]
めがっちさん♪こんばんにゃー(ノ^^)ノ

今日も愛のポチッ★

あぁ!これ知っとるぅ~(≧▽≦)
関東に住んどるひとにもらったぁ♪

うんうん!これおいしかった!
これヘルシーなんやね!
むっちゃカロリー高いと思っとったぁ!
ってか朝から余裕で食べれるよ(*^▽^*)!!!
ゆず | URL | 2011/09/08/Thu 22:36 [編集]
No title
このお菓子初めて見ました~
1時間待ち・・・
すごい人気ですね^^

プレーンの方は何もサンドしてないのかな?

涼しくなって、過ごしやすい季節になってきましたね♪
mugimugi | URL | 2011/09/09/Fri 00:48 [編集]
No title
こんにちは~♪
コレ頂いて食べたことある~!
めっちゃおいしかったけど、そんなに人気店とは知らなかった~(^^;)
阪急に入ってるんや(*゚▽゚*) 
今度行ってみよ~っと♪
aya | URL | 2011/09/09/Fri 10:30 [編集]
No title
こんにちわ~♪

シュガーバターサンドの木、食べた事がないです><
皆さんのコメントを見ていると
相当美味しいのですね。。
わーん、食べてみたいなぁぁ><
今度探してみま~す^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2011/09/09/Fri 15:57 [編集]
No title
うふふ、こちら知ってます!
本当に、クリームなしの方は朝食にいけると。
るーママも、思いました!(^^)!
サクサクな軽い食感。
まるでクラコッ○のようだなって、思いました。

こちらを見ていましたら・・・なんだかまた頂いてみたくなってきちゃいました♪
るーちゃんママ | URL | 2011/09/09/Fri 16:49 [編集]
No title
めがっちさんこんにちわ^^ ふふふ、シュガーバターサンドの木、ふあふあしててぱくぱく食べられちゃいますね^^一枚だけなんてものたらなーい!って感じです^m^
一時間待ち・・・は結構切ないですね・・・。

>はい~、天使にみえました・・・。ありがたかったです・・・知らない土地で、しかも夜に・・・。誰かに声をかけられなくてよかった~^m^(って心配しなくてもかけられないし。)
ゆのみ | URL | 2011/09/09/Fri 19:54 [編集]
No title
存じ上げない食べ物発見!
大人気の食べ物のようで・・・気になりガン見(*^。^*)
また出る機会あらば買ってみよう♪
pain de f | URL | 2011/09/09/Fri 21:17 [編集]
No title
こんばんは!

これこれ・・・全く知らないとき・・・
東京へ行き・・・このお土産買いました!
すごい美味しくて・・・

まさかこんな有名だなんて後でしりました・・
大阪にあるのですね?また買いに行こう~♪

朝にもいいですよね(^0^)
桃咲マルク | URL | 2011/09/10/Sat 01:50 [編集]
No title
私はプレーンが好きです。気付けば何袋も・・・後ろに写っているカフェオレ?、何かおしゃれですね。
◎WILL◎ | URL | 2011/09/10/Sat 22:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.