パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 玄米粉 で マロンマロン **
          062_20090426195337.jpg




                 こんにちわでぇ~~す (*^^*)~~


              もう、ゴールデンウイーク 突入~~


                 昨日から~~6日まで 休みの  

                        いっぱい 居てるんだろうなぁ (^^:)


             私は もちろん 赤色 の日だけ や す み です。。。



                 こちらは この間 焼いた 玄米粉 + マロン


                 成型 も クリ にしたかったのにぃぃぃぃ。。。


                    たて長 じゃ ダメねぇ~~


              栗は 横に プクっと 可愛く 丸いんですよねぇ




       063_20090426195349.jpg





                  中には 栗をタップリ いれた つもりが・・・


                   偏ってたのよぉぉぉぉぉ~~
                           悲しい。。。



                 栗って 甘くって ホクホクで パンに 入れると



                  和菓子 いらないわぁ~~ って くらい

                             満喫 できちゃいますよね??


                  栗型 に 成型したのは 一個 だけで・・・


                      後のは・・・ 普通に~~~






             060_20090426195313.jpg





               だって!!!

                私って 美術 とか 絵 とか 苦手なんです。。


              この 栗型成型パン も 少し 出来上がり 

                  ショック でした。。。 
                      やっぱり・・・私・・・芸術才能ないって・・・





               でも・・ 見てください


                  め~~~ちゃ 栗さん たっぷり でしょ


                
             最近 仕事が忙しいので。。。

                 残業のおやつ に 会社へ持っていきました。
   

      
                     明日から 5月 


                    行楽シーズンですね 


                 いっぱい お弁当が 外で食べれる


 
                        大好きなんです。。。 


                    太陽の下 で 食べる お弁当


                





           参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます 




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
栗、いいですね~!
私、栗大好きなんです!だからこのパンすごくうらやましい~☆美味しそう!!

ほんと、これからしばらくは暑すぎないし、ピクニックにいい季節ですよね♪
のんびりしてくださいね~♪
ふくとも | URL | 2009/04/30/Thu 21:48 [編集]
No title
玄米粉ブームかな?ウーン…きになる(^^)
ホクホクの栗がたっぷりで、すんごくおいしそう!
残業で疲れていても、コレをたべたら元気でてきちゃいますね!

私も最近仕事が忙しくって、お疲れ気味(^^;)
そしてカレンダーの赤い日までは私もお仕事です
連休まであとひと踏ん張り!お互いがんばりましょ~(^^)ノ

めがっちさん、芸術的センスあると思うよ~
写真撮るの上手だもーん!
いっつも素敵に撮れてて羨ましいよ(^^)
akkie* | URL | 2009/04/30/Thu 22:17 [編集]
No title
めがっち、おはよ~~^^☆

あ~マロンちゃん。すごいたっぷり入ってる~
ほくほくなのが見てもわかるよ~^^
おいしそぅ~♪

青空の下のお弁当。
最高だね^^
1人でやろうかな~^^
ちょりママ | URL | 2009/05/02/Sat 05:43 [編集]
No title
めがっちさん、これは米粉入りのマロンパンなんですね!
私も昨日、米粉を日本からもらったので、それを使ってあんパンを焼きました☆
マロンもおいしそうですね~!
私も写真に撮ったものが中身が偏っていて、私の大雑把さが出てました^-^;

これから5連休になるのかしら?
目一杯GWを楽しんでくださいね☆
応援も☆☆
panipopo | URL | 2009/05/02/Sat 11:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.