パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  今日のミッキー **

            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






     ミッキー1





               こんにチワワ~~

           今日・・・ミッキーのお腹が腫れていて
               病院へ行ってきました

         行く前は
          「ただのおデブちゃんです!」

            な~んて言われたら恥ずかしいねっ
            と冗談まじりに言ってたのですが・・・

          病院へ着いたら

              お腹の大きさを計られ
              レントゲンを撮られ

            「お腹に水が溜ってますね・・・」
            「今から心臓の検査をしましょう」


            「が=====ん 

           その瞬間から私の心臓がドキドキ
            心拍数があがって冷や汗が

             「どうしよう どうしよ


         結局 心臓には異常が見つからず(ホッ
          もし・・心臓なら大変な病気だったようで
               本当によかった。

          でも。
          お腹にお水が溜る原因はいろいろあり
          これから検査の日々になりそうです

            


    ミッキー




             とっても元気なミッキー            

            今日の病院帰りの1枚

        いろいろ検査されてちょっと不機嫌です(^^ゞ

           これからも嫌な検査あるけど
           結果がわかるまで頑張ってねっ

            
         お腹に水が溜るのは
           内臓に異常がある事が多いみたいです。

           大きな病気でありませんように     
                   

            
 

            9月もフォカッチャに決定

              8月の日程が少なかったので
                 9月もフォカッチャレッスンしま~す

             簡単なので
       パン作り初めての方もフォカッチャから受けれますよっ


                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



            





管理者にだけ表示を許可する


ミッキーちゃま。。
ひさしぶりに、かわゆいちわわんが。。。と♡思ったら,お水がたまっちゃったの?
デブなんて。。しつれいにゃ。
大きな病気じゃないように!!ものすごくお祈りしておきます。
きっと大丈夫。
オビワンシルク | URL | 2011/08/16/Tue 20:48 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは。
ミッキー大丈夫??
大きな病気じゃないといいね。
心配だけど元気だしてね。
飼い主が辛い顔をしてるのが1番愛犬に良くないんだって。
うちはココアが4回も手術してるからさ。
あたし何度も泣いちゃったけど。
今は毎日笑顔でいることにしてるんだよ。
腹水の原因が早くわかってミッキーの負担が少しでも減りますように。
お大事にしてあげてください♪
Yukari* | URL | 2011/08/16/Tue 21:04 [編集]
No title
ワンちゃんよかったね。
無事で
green5140 | URL | 2011/08/16/Tue 22:10 [編集]
No title
こんばんは^^

ワンちゃんって物が言えないだけに
飼い主が気をつけてあげないと
大変なことになるよね(汗)

うちの15歳のワンコも認知症で
徘徊が酷くて大変なの~~~

ミッキーちゃん、お大事にね♪
なづな | URL | 2011/08/16/Tue 22:38 [編集]
No title
こんばんは♪
久しぶりにミッキーちゃん見れて嬉しいな~(*^^*)
お腹に水がたまっちゃってるんやね(><)
心臓は異常なかったみたいで良かった~!!
きっと大丈夫!
検査頑張って、よくなってね~♪
aya | URL | 2011/08/16/Tue 23:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/17/Wed 00:46 [編集]
No title
ミッキーちゃんおはよう♪

お腹大丈夫かな 色々検査されて嫌だね
機嫌悪くなるよね
デブだなんて・・・我家のくうちゃまもデブだよv-356

機嫌が良いのならきっと大丈夫・ね
はやとうり | URL | 2011/08/17/Wed 09:49 [編集]
No title
こんにちゎ~
ホント…ちょっと不機嫌そぉ(-。-)
検査が続くのは大変だけど
元気なのが何よりですね~!
mikitty | URL | 2011/08/17/Wed 10:22 [編集]
No title
ワンちゃん心配ですね
お大事に
大変な病気でないことを祈ります
ryuji_s1 | URL | 2011/08/17/Wed 10:32 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは☆
ミッキーちゃん大丈夫ですか?
わたしもわんちゃんを飼っているのでこういう話題はきがきじゃないです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真では元気そうでよかった!
でも、わんちゃんはしゃべれないから、自分で気づいてあげるしかないですもんね(>_<)
早い段階で気付いてあげられてとってもよかったですね!!

おなかのお水、早く原因がわかって治るといいですね(*^_^*)
マチルダ | URL | 2011/08/17/Wed 11:20 [編集]
ミッキー心配でしたね(/_;)
小さい体で頑張ったね!
検査の結果悪くありませんように
☆(ー人ー)☆
たにもと | URL | 2011/08/17/Wed 12:36 [編集]
心配ですね(>_<)
たいしたことありませんように(>_<)

赤ちゃんやワンちゃんは、
自分で症状を伝えられないから
原因がはっきりするまで心配ですよね(;_;)
midori | URL | 2011/08/17/Wed 14:50 [編集]
No title
ミッキーちゃん!!! 心臓の病気じゃなくて良かった(T_T) 小さな体での検査、、これから大変だけれど、早く回復できることを心からお祈りしています☆

お話できないから、飼い主さんが気付いてあげなきゃいけないけれど、めがっちさんがちゃんと気付いてくれて、早く良くなる可能性アップですね(*^_^*)

早く早く良くなりますように!!!!
Hitomi | URL | 2011/08/17/Wed 14:56 [編集]
No title
こんばんわ~♪

ミッキーちゃん心臓に異常がなくて
本当に良かったですね><
私も昔ポメラニアンの子を飼っていて
病院に連れて行く度に、ドキドキしていました!!
ちょっと怒っているみたいなので(笑)
いっぱい撫でてあげてね^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2011/08/17/Wed 18:00 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

あっという間にお盆休みが終わってしまったよぅ(ーー;)
早かった。。。
ミッキーちゃん、まだまだ心配だけど、けど心臓ではなくてよかったね!
検査結果がなんでもなかったらいいね。。。
また、仕事が始まって夏バテしないよーにね!!
しぃちゃん | URL | 2011/08/17/Wed 19:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/17/Wed 21:31 [編集]
No title
めがっち&ミッキー、こんばんわ。

ミッキーちゃん、お腹どうしたん??(>_<)
水が溜まるって。。辛いだろうね。
犬って我慢強い動物っていうでしょ。
痛い時は痛い顔や態度をとればいいのに、けなげだよね。
でもとにかく、まずは心臓でなくてよかったね。
よかった、よかった。
うちのセシルも前立腺肥大の治療しなくっちゃ・・・(-_-;)
cecilmama | URL | 2011/08/17/Wed 21:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.