パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ハードスケジュール **
    



         65.jpg





               おはよう ございます・・・ (*^^)~~




               昨日の私は あっ と言う間に

                 一日が 終わってしまったような・・・



             朝 8:30 火災報知機 を設置に 来られて

              (私が 用事があるので 9時~というのを 無理やり。。)


                  4個 も 付けたのよぉ。。 
          

                部屋の他に クローゼットの中 風呂場・・・ 

               そんなに いりませんけどぉぉぉぉ~~~


                そして・・・ 終わってから 猛ダッシュ


              すまいるはぁと って イベントに 行ってきました。

            ゆっきーさん と ひなな さんが出展 していたので

                     会いに行ってきました。。。


            この イベントは 心の癒し などを テーマにしていて

              私も ヒーリングマッサージ と ハンドマッサージ 


                  そして オーラ を見てもらっちゃたぁ~。

              だって 知りたくない??? めちゃ 興味シンシン


            オーラは 見てもらって すぐに 「右の腰が悪いですねぇ~~


                         当たり 


                 なんでぇ~わかるんですか??


          って聞いたら、そこだけ オーラがどんより してるんだって・・・


          そして ヒーリングマッサージ 体を触ると 性格とかがわかるらしく。。


                  私はね??
                     「ワガママで おっさん気質 



                  でも、悩みなんかを いろいろ 話してると 

                          な~~んとなく

               解決に 導いてくれるような・・・ 心 癒されるような・・・


                 心 の お掃除 が出来た ひとときでした






001.jpg

               そして 次~~~

                   私の 天然酵母 の 先生 SUUさん のパンを買いに

                   森の市 って マーケットに ゴー!!


                   SUUさん の ホームページは こちら
                        http://www7b.biglobe.ne.jp/~suu/img/rogo_r1_c2.gif



               そして そしえぇ~~


                     食中毒 の お勉強会 に 出席 

                     サルモネラ菌 大腸菌 などを 勉強~~。。


                       皆さんも これから 危ない季節・・・


                    お弁当のおかずも しっかり 火を通して・・・

                  常温保存 は 絶対に やめて下さいねぇ~~





           参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます 

                      


                    
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんばんは~♪
そしてお疲れさまでしたー(^^)ノ
大忙しの1日でしたが、とっても充実していたんじゃないですか?
昨日の疲れを残さないように気をつけて、今週1週間頑張ってくださいね♪
あっ!でもでも…もうすぐ連休ですねー(^^)ワクワクしますね!

腰も大事にしてね!
そうそう!ガーベラ綺麗ですね♪
私ガーベラ大好きです(@^-^@)
お花があると部屋が明るくなりますよねー♪
akkie* | URL | 2009/04/27/Mon 23:03 [編集]
No title
わぁ忙しい!!
でもヒーリングマッサージ と ハンドマッサージ ・・いいですねぇ!!
気持ちよさそう~。
それにオーラ?すごい興味あります!!
そんなの見てもらえるんですね!いいなぁ☆

ほんと、これからお弁当も気をつけなきゃいけない時期がやってきますね。
私はチビのお弁当、遊びに行く時とか時々作るし、気をつけなきゃ!!

コメントありがとうございます☆
尊敬なんてとんでもない!です!!
私にとっては、めがっちさんの方が上手だし、ステキだし・・!!
いっぱい参考にさせてくださいね!改めてこれからも宜しくお願いします♪
ふくとも | URL | 2009/04/27/Mon 23:05 [編集]
No title
ガーベラ。綺麗ですね!!
私、一番好きなお花です♪♪

食中毒。これからの季節は気をつけなくちゃ。
パンの発酵温度って・・。怖いですよね。
お互い気をつけましょうネ(`・ω・´)ゝ
yukari* | URL | 2009/04/28/Tue 00:41 [編集]
No title
めがっち、おはよ~~

読んでるだけでも忙しい・・・笑
すごい慌しいね~でもそのフットワークの軽さがすごいわ~!ほんと。

お勉強もたくさんしててえらいな~
食中毒か~
私もお弁当はじまったし気をつけての前の勉強だわ~~!

>ふふ^-^プチシリーズ弁当!^^
ちょりママ | URL | 2009/04/29/Wed 04:48 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは。
この間は遊びに来てくださってありがとうございました。

とっても忙しい毎日を過ごしてるんですね!
ヒーリングとかオーラを見てもらうなんて、すごいけれど、それで悪いところとかわかってしまうのもすごい!
反面、怖いかも^-^;

ガーべラの花、とってもきれいです。
忙しい中、パンを焼くなんて、素晴らしいですね☆

応援も☆☆
panipopo | URL | 2009/04/29/Wed 09:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.