パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  輝く女子会 参鶏湯♪ **



            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






   サムゲタン




              こんちわっっっ(@^-^@)


             夏バテ してませんか??
 
        今日はキラキラテカテカ
               輝いてる女子4人で女子会でした。

         夏バテなんてしてらんない!

         毎日忙しく
           アクティブに活動してるキラキラさん

             夏バテ??食欲不振??
                ないないないな~~い

         キラキラさん達に囲まれると私まで元気に

              輝いてる人達と会うと
         とっても楽しくいっぱい元気をもらいます

           もっと私も頑張らなくっちゃね


             そんな元気いっぱいの私達
           これ以上スタミナつけてど~すんの?

             と・・・言われそうですが

          モリモリ 参鶏湯 食べてきましたっ

          その他サムギョプサル 餃子
              蒸し豚 チヂミ キンパ キムチ
               




    ダッカルビ



            そして
              ダッカルビ~~


            ダッカルビも甘辛で
               やみつきになりそうな美味しさ

 
          さ~~8月も張り切って行きますよぉ

               食は元気の源

          美味しいスタミナのある物を食べて
             皆さんもこの夏を乗り切りましょっ


              私は元気 モリモリです



 

            9月もフォカッチャに決定

              8月の日程が少なかったので
                 9月もフォカッチャレッスンしま~す

             簡単なので
          体験の方もフォカッチャから受けれますよっ


                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、おっは~

うんうん、女子会いいねぇ~\(^o^)/
定例女子会が今、皆の都合が合わなくてやってない(涙)
女子会って、色んな刺激が貰えるからほんとやらないとダメだよねぇ~
(笑) それにしても美味しそうな食事だねぇ!!
これ食べてたら、夏バテなんてしないね(^^♪
けどけど、毎日暑いから無理しないでね^^;

私も一緒に女子会したいぞぅ~!(^^)!
しぃちゃん | URL | 2011/08/06/Sat 09:49 [編集]
No title
女子会いいですよね~^^
むふふ
盛り上がるし♪おいしいもの食べれるし!!
パワーですよね~♪
フォカッチャいいですね~!!!
食べたい!!←え。作りたいは??ww
日葵 | URL | 2011/08/06/Sat 10:52 [編集]
No title
ふお~。。。。
読んでるだけで、もりもり元気が伝染してきそう,,,,,
サムギョプサルにキンパって、なに~?知らんけどおいしそお。
完璧夏バテ一家。。。。。
オビワンシルク | URL | 2011/08/06/Sat 13:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/06/Sat 18:22 [編集]
No title
おはよ~~!

食欲をそそる料理ばっかり~♪

次は我が家で女子会しましょね^m^
なづな | URL | 2011/08/07/Sun 09:36 [編集]
No title
韓国料理大好き~!!
辛いものって元気になるよねっ。

女子会って話題が永遠につきないからほんと楽しいっ。
またごはん行こっ。
sayaka | URL | 2011/08/07/Sun 20:26 [編集]
(*≧m≦*)

うん、こうして見ると
よく食べたね~♪

楽しかった~女子会♪
いつもありがとう(^-^)
たにもと | URL | 2011/08/08/Mon 06:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.