パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 全粒粉でプチパン **

            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






      全粒粉プチパン





               こんばんチワワ (ノ^^)ノ

             (ちょっと無理やりすぎたかしら

           パンを作り初めてから
              いろんな方に「こんなパン作って~

               リクエストをよくいただきますっ

          今日は を追及されていて
                  とっても綺麗な方からのリクエスト



             白い食べ物から茶色い食べ物を食べる
               少し前に流行りましたよねっ



      bi.jpg





            その方も全粒粉のパンを食べられていて
             自分で焼けたらな~とのリクエスト

           栄養もビタミンも豊富な ライ麦 全粒粉

             今日は スーパー全粒粉 150g
                   全粒粉       25g
                   ライ麦        25g

            ちょっとふんわり食べやすいプチパンに
                 焼きあがりました。

          私的にはもう少しずっしりしっかり目の詰まった
               感じが好きかな~~??

     



    全粒粉プチ
    全粒粉プチ.
      



             今度は胡桃も加えてみようかな??

        胡桃に含まれている脂質
                   リノール酸(オメガ6)
                   リノレン酸(オメガ3)

            この油は体にとってもいい油です

               それに
        食物繊維、ビタミンB1、ビタミンE、鉄分、ミネラル

          美にとってもいい栄養素がたっぷりです。

          風味も香りもとってもいい全粒粉のパン


         いつまでも綺麗で素敵な生き方をされてる
              憧れちゃう女性のSさん


          もっと美味しく出来上がったらパン持って
            チャリダー de激走しちゃいます       





            8月はフォカッチャです
             簡単なので
          体験の方もフォカッチャから受けれますよっ


                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




          
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


嬉しい♪
きゃ~♪全粒粉のパン~。来月持ち寄りパーティにいらしてくださいませ♪
楽しみ~!!
さなえ | URL | 2011/07/27/Wed 23:55 [編集]
No title
美のパンいいですね☆
食べやすい食感なのかしら~
美味しいもの食べて美になれるって最高ですね^^

形もきれいに焼きあがってておいしそ^^
応援ぽちっ!
ココア | URL | 2011/07/28/Thu 07:48 [編集]
めがっちさん♪おはようチワワ(≧▽≦)
違うかっ(笑)!!!

くるみ、からだにいいとは聞いてたけど、美しくなれるのぉーヾ(≧∇≦)?!
もっと食べるか…いや、これ以上食べたら毒か……

わたし、ダイエット始めるぅー!!
今日から間食ぬき(>.<)
が、が、がんばれわたし!
ゆず | URL | 2011/07/28/Thu 08:00 [編集]
No title
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿された写真の中から厳選された美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com
Reiko | URL | 2011/07/28/Thu 08:40 [編集]
No title
めがっちさん、おっは~

全粒粉のパン私も大好き~、あ、ライ麦入もね(笑)
スーパー全粒粉を購入して、おとついきたんじゃ~(^^)v
そうそう、クルミを私は入れちゃう(●^o^●)
私にも、チャリダーで持ってきて(ムリじゃん!)

 ↓ のピクルス・・・私も作ってるので毎日食べてるよぅ~ん!
同じく食事前に、ポリポリと(笑)
しぃ | URL | 2011/07/28/Thu 09:10 [編集]
No title
スーパーがついている!!!
これはおいしそう!!!!
おいしいにちがいない。。。
あぁ・・・おいしいできたてパンがたべたい~^^
日葵 | URL | 2011/07/28/Thu 12:40 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは^^

すっごく美味しそう――!
全粒粉のパン。大好きです!!
でも夏場はちょっと重いから、最近焼いて無かったなー。
めがっちさんのパンを見てたら、食べたくなっちゃいましたよー。
これに、お野菜いっぱい挟んでいただきたです^m^
クレオ | URL | 2011/07/28/Thu 13:59 [編集]
No title
めがっちさんこんにちわ♪お久コメントになっちゃいました>< それがね、まじで「めがっちさんお元気かな・・・」と考えてたら足跡残してくださってたから、わーい♪なんて一人で浮かれてました爆 今日の『美パン』、味も吟味されているけれど写真もとっても綺麗ですね!見とれちゃった☆茶色い物を食べる。そうなのね、いつまでも心身ともに美しくいたいって思いを持つことってとっても素敵♪そうありたい・・・現実はうまくいかないけれど笑
ゆのみ | URL | 2011/07/28/Thu 14:09 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~♪
シンプルパン美味しそうに焼けていますね!
形もとっても綺麗だわ~。
うん、うん、くるみ入りも絶対美味しい!
クリチとはちみつをつけて食べたいです^^

世界一の美女かぁ。私もなりたいわ^m^
応援。
Lovepan | URL | 2011/07/28/Thu 15:50 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ^^

スーパー全粒粉って普通の全粒粉とはまた違うのー!?
初めて聞いたわ~。。。
全粒粉大好きだから、興味津々(*^m^)♪

憧れの人がいると、すっごい自分に手間暇かけたくなるよねー。
私も最近憧れる人がいるんだけど、毎日ブログ見て、自分で鏡みる事も多くなったかな~♪
やっぱり女は年齢関係なく綺麗になりたいもんだよね~( ´艸`)プププ
よぴこ | URL | 2011/07/28/Thu 17:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/29/Fri 08:01 [編集]
No title
うわあ!!
とっても美味しそうです。
スーパー全粒粉のお味を、是非かみしめていただいてみたくなります。
こちらを、毎朝いただいて。
うふふ。
体から綺麗に、そして元気いっぱい過ごさせていただきたいです♪
るーちゃんママ | URL | 2011/07/29/Fri 08:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.