パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 8月は夏野菜でフォカッチャ ♪ **



            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   夏野菜フォカッチャ





             こんにちわっ ^^///

         今日も快晴それに空気も清清しい

        7月も気がつけば 13日・・早いですね

          暑いとパンを捏ねるのも
             オーブンを使うのも控えたい

          8月はそんな夏に

       簡単に出来る 
           夏野菜フォカッチャ を作ませんか?

           



    シンプルフォカッチャ


 
          お持ち帰りのフォカッチャは
             腐らないようにシンプルフォカッチャ

          試食には彩り綺麗な夏野菜を乗せて
             野菜の美味しいフォカッチャを


          いつもより短い時間で作れるフォカッチャ

           簡単に夏でも作ろう
                  という気分になりますよ

 




                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆





       





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんにちは~^^
本当に毎日暑いよね~。。
フォカッチャって私、夏のパンなイメージなの~!
私も、教室で作ってるよぉ~!!
夏野菜たっぷりフォカッチャ、おいしそう~!!
ふくとも | URL | 2011/07/13/Wed 16:53 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ^^

野菜がたっぷりのって美味しそうね^^
フォカッチャは1つ工程がないだけですごい取りかかりやすいパンだよね~
私もこないだチョコレートのフォカッチャ作ったよ♪
よぴこ | URL | 2011/07/13/Wed 18:25 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~♪
そっちはすごーく暑いんだろうなぁ…
夏野菜フォカッチャすごく美味しそう!!
画像見ながらお腹がぐぅ~ってなりました(^▽^)
私も習いに行きたいよぉ~!
akkie* | URL | 2011/07/13/Wed 18:33 [編集]
No title
めがっちさん☆ こんばんはって☆

ちょっぴりご無沙汰してしまってごめんなさい(T_T)

一枚目の写真で完全ノックアウト~☆ こんなパンが出てきたら思わずワンってお座りちゃいたいくらい♪ 栄養もたっぷりで、見た目にも鮮やかで、、、テンション上がってしまいます☆

夏野菜のフォカッチャ。。。お取り寄せしたいよぉ。。。(T_T)

あ☆ それから全然余談ですが、私もジェルネイル買っちゃいましたー(*^^)v
Hitomi | URL | 2011/07/13/Wed 22:08 [編集]
No title
こんばんは!
夏野菜のフォカッチャ、カラフルでおいしそう~
見ているだけで食欲がわいてきます
かぼちゃのスープなんかがあれば
立派なお食事ですよね☆
Berry | URL | 2011/07/13/Wed 22:35 [編集]
No title
あん!めがっちさんの所へ行きたい~!
フォカッチャ作ってみたいです、色とりどりの夏野菜ですっごく美味しそう^^
るおやん | URL | 2011/07/13/Wed 22:40 [編集]
No title
わあ!
作ってみたいです。
とってもおいしそうですし、なにより(^^)
るーママ、シンプルな塩味のフォカッチャが大好きなんです。

もう今すぐ、めがっちさんのお教室へ飛んでいきたくなっちゃいました♪
るーちゃんママ | URL | 2011/07/14/Thu 07:50 [編集]
No title
こんにちは^^

夏野菜のフォカッチャ、彩りもキレイで美味しそう~~♪
こりゃ食欲が進みますね!

今日も室温32度のエアコンなしのキッチンで
汗だくになってパン捏ねしてます~~(汗)
なづな | URL | 2011/07/14/Thu 16:14 [編集]
頑張ってね♪
いいわねぇ~ 夏らしいメニューで好きよん!!
これなら生徒さんもすぐ復習してくれそうだし。
なにしろ手早く作れちゃうのがいいわ。
レッスン頑張ってね(^o^)丿
pain de f | URL | 2011/07/14/Thu 20:25 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

きゃ、フォカッチャだぁ~ 私もこのまえhiroさんのパンLessonで、
フォカッチャ習ってきたよぅ~
この夏野菜のフォカッチャめっちゃ美味しそうなんじゃけど!!!
食欲そそるぅ~ 夏野菜美味しいもんね♪ 
いいなぁ~ ズルっとよだれが・・・
しぃちゃん | URL | 2011/07/14/Thu 20:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.