パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** akkieさん 便 パート3 **
      107_20090422222600.jpg



             

                 こんにちわぁ~~☆ (*^^*)~~☆


             

              akkieさん 便 が到着してからの 私は。。。


             毎日 美味しいスイ―ツに囲まれて ウキウキ


              少し。。。体重の増加が と 思いながらも・・・


                     食べちゃいます



                   今日も 食べ ブログ はじめます!!


              こちらは、北かり さん の 桜かりんとう




       112_20090424220800.jpg




            かりんとう って 少し 固い イメージが あるでしょ??


              でも、この かりんとう は 軽いサクサクっとした 食感で

 
                 気がついたら パクパクって いっちゃうの


              私の ママ にも おすそわけ・・・ 

                    ちょっとだけよぉ~~ って 食べさせてあげたら



              二人で テレビ見ながら 全部 食べちゃったぁ~



                   桜の塩漬け が まぶして あってね

               甘い & 塩っけ が ほどよく マッチング~~
       
                   たまらん!! おいしかったよぉ~~


                   柿ピーチョコ も いっちゃうでしょ??


                        あんな感じぃ~~。。。



       106_20090424220829.jpg




                そして・・・
                  こちらは ビスコッティ 

                       キャラメルチョコチップ&胡桃 入り~~
             

                  また この クルミとキャラメルの相性が いいのよ


                    私 クルミもキャラメルも 大好きなの



            ビスコッティ って 低温で じっくり 焼かなきゃいけないんでしょ??



                 難しいよねぇ~。 本当に akkieさん 尊敬します



                 いっぱい いっぱい ありがとね!!!





           参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、おはよう☆
akkieさんのところでも見たけど、たくさんの種類のお菓子、
すごいよね~^^どれも美味しそうで、akkieさんっぽい
雰囲気が出ているし^^
桜のお菓子の塩気は、甘じょっぱいもの好きには
たまらないよね~♪
michoumama | URL | 2009/04/25/Sat 09:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/25/Sat 09:36 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~(@^-^@)ノ
毎日ステキに紹介してくれてありがとう~~~~!!!!!
いつも携帯でテキトーに取った画像ばかり載せてるから、
ちょっと反省です(> <;)

かりんとう美味しかったみたいで良かった!
かりんとうと言えば甘い味だけど、お店でさくら味を味見したら
そっちが気に入ったので、今回はさくら味にしてみました♪

ビスコッティ湿気ってなかった?ちょっと心配だったの~
しかも…初めて作ったのよ(^^;)実験台でごめんねー!!

akkie* | URL | 2009/04/25/Sat 12:40 [編集]
No title
こんにちは♪
美味しそうな物がいっぱいですね!!!
こういうプレゼントって嬉しいですよね。
心がこもってて♪♪
私も送った相手が笑顔になるような
パンやお菓子が焼けるようになりたいです☆

桜のかりんとう。
興味津々です(´I `*)
yukari* | URL | 2009/04/25/Sat 16:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.