パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** カシューナッツとレーズンスティック **



   カシューナッツ




          

            こんにちわぁ~~(ノ*^^)ノ


       日曜は蛍光灯をつけず、昼間は太陽の光だけで
            お部屋で過ごしてみました。

       私の部屋は太陽の光が入る明るい部屋なのに
        起きたら電気を点けるのが習慣になってます

 
         蛍光灯なしで一日生活をしたのですが

          部屋はとても明るくて
            生活するのにはまったく問題ない

       それにつけない方がなんとなく涼しく思えました。

        太陽の光の明るさって心地いいですよねっ

         電気もクーラーもつけず窓を開けて
       発酵も自然発酵。。。そして酒酵母で作った
  


            今日のナチュラルパン


   カシューナッツ1
          



           戴いた カシューナッツが
                とっても美味しかったので

          カシューナッツとレーズンを入れて
                 スティックパンにしました


          細くスティック成形にすると
              フィリングがパンよりも多くなり

             口の中に入ると
         ナッツとレーズンがたっぷり味わえて美味しい



            4袋も頂いたので
          当分・・ナッツ類を買わなくてもよさそうです

             カシューナッツは
         胡桃やマカデミアンナッツとはまた違うよさがあり

        とても香ばしくって
            カリカリっとした食感がありパンに合います





             




            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




              新しく参加させていただきました
                 


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆










管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~♪
あ~わたしも起きたら電気をつけるのが習慣になってる(><)
わたしも電気つけずに過ごしてみよ~っと♪

このパン絶対好き~(*≧∀≦*)  
カシューナッツもレーズンも大好き~♪
おいしそ~(≧ω≦)  形もかわいい♪
aya | URL | 2011/07/11/Mon 02:26 [編集]
No title
この形状、とってもワクワクします。
片手にもってパクッてしながら、DVDを観る・・・
そんな自分を想像しました。

酒酵母っていうところも、素敵。
Mie | URL | 2011/07/11/Mon 08:06 [編集]
No title
美味しそぉ(*^_^*)
カシューナッツ入りなんて贅沢品ですね!
長~くてかわいいです♪
何本あってもすぐなくなりそう^m^
mikitty | URL | 2011/07/11/Mon 11:28 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/07/11/Mon 11:43 [編集]
有難うございます。
ご訪問有難うございます。

やっとブログを再開いたしました。
今後ともよろしくお願いを申し上げます。
サム | URL | 2011/07/11/Mon 15:07 [編集]
食べたい!!
ナッツ・・・そーいや最近食べてない。
体にいいのにいけませんねぇ~なんて自分に突っ込みつつ。
何事も意識が大事です!
ナッツとドライフルーツたっぷりのパン、いただきたいです☆
pain de f | URL | 2011/07/11/Mon 15:33 [編集]
No title
こんばんわ~♪

カシューナッツとレーズンがたっぷり入って
なんとも贅沢で美味しそうです♪

我が家は夕方ぐらいから電気をつけるかなっ。。
それにしても毎年暑さがヒドくなる感じだね~><
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2011/07/11/Mon 22:38 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~^^
ナッツにレーズンたっぷりなパン!贅沢~♪
スティックパンって食べやすくて好き~!!
カシューナッツってそういえば、最近全然食べてないよ~。。
食べさせて~^^
| URL | 2011/07/11/Mon 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.