fc2ブログ
パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ドライトマト スリム食 **










     ドライトマト




          おはようございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


          昨日は遼君疲れで早々と寝てしまいました。

       今 私の家には沢山のセミドライフルーツがあります

           その中から セミドライトマトで作った

             スリム型食パン

         このドライトマトはとっても甘くて美味しいぃ

         今日はフライドオニオン生地にして
           食事系 ドライトマトパンに仕上げました


         同じ生地量にして丸めたのに全然高さ違う^^;

       でも小さいなりにちゃんと釜伸びして割れてるのねっ





ドライトマト ドライトマト

    

 
           こういうパンは薄くスライスして食べるのが
                 美味しいぃぃい

             ごろごろトマトの入ってる一切れを
            選びに選んで食べてしまうのよね~~

            で・・残ったパンを見ると・・・(ノ><)ノ
             トマトが入ってないところばっかり(汗)

          明日はトーストしてバターでも塗って食べよっ


             



            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




              新しく参加させていただきました
                 


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


  
            
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


今日もポチッ★★

めがっちさん!
今日のパン、むっちゃ興味あるわよ~(≧▽≦)!
セミドライトマト…食べたことないっす!!
甘いん??
バター塗って食べたら…あぁおいしそー!!!!

今何年ぶりかの酵母パンを焼いてるよん♪
膨らむかぁー??
ゆず | URL | 2011/06/21/Tue 13:53 [編集]
さすが!!
ドライトマトはベーグルにはさんだり、炒め物に使うくらいv-8
使う人でこんなにも違うのね。。。v-222
いつも、おいしそうですv-238
yoko | URL | 2011/06/21/Tue 14:26 [編集]
こんにちは~。
トマトの美味しい季節ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
トマトにオニオンめっちゃ合う。
成形変えるだけでまた食感も変わってグット!
トーストしたらもっと美味しさアップだろうな。


コストコのケーキビックリするくらい大きかった。
私も一度で良いからあんな大きなケーキ買ってみたい(*´∀`*)ゞ
めがっちさん私にもおすそ分けして欲しかったな。笑
うるたん | URL | 2011/06/21/Tue 14:37 [編集]
ノックアウト☆
ごろっと入ってますなぁ~ 超リッチです^^
こんなの売ってたら買いたいよ♪
めがっちさんのパン、本当に美味しそう。
遼君このパン見たらノックアウトだね、きっと☆
pain de f | URL | 2011/06/21/Tue 16:08 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

おっと、これはめっちゃ気になるパンなんじゃけど~^m^
ドライトマトをパンのフィリングのメインに? なるほど。。。
生地にフライドオニオンがあるから、合うねぇ~ いいかも(●^o^●)
考え付かないよ!私なら・・・ ナイス♪

これ、めっちゃ朝食で食べたいよぅ!!!
あぁ、飛んでいきたい(笑)
しぃちゃん | URL | 2011/06/21/Tue 19:17 [編集]
No title
こんばんは!

ドライトマトはすごく作りたいのです!
なかなか作れませんが・・
これが入るパンだなんてすごく美味しそうだしお洒落です(^-^)

フライドオニオン生地ですか?あ・・最高ですよ!!
これは売っていれば絶対買いたいです!

桃咲マルク | URL | 2011/06/22/Wed 02:10 [編集]
No title
おはようございます☆
フライドオニオンにドライトマトってめちゃめちゃおいしそうw(*゚o゚*)w
お食事パンいいですね!!
今日も朝カレーにパンを食べたんですか――(*´艸`*)

先に具が詰ってるの選んで食べちゃうの分かります!!
オールレーズンとか、レーズンあるのばっかりよって食べちゃって、
クッキー生地がよく膨らんでるのはあまります(。-∀-)
Matilda* | URL | 2011/06/22/Wed 10:52 [編集]
No title
こんにちは~。

トマトが入ったパンって、すごく夏らしいですね。
スリムな形も、かわいいです。
具がいっぱい入ったところは、うれしいですよね。
Petiti Sourire りゅん | URL | 2011/06/23/Thu 16:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.