パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** スーパー全粒粉でレーズンパン **





   全粒粉





            今日は朝から早起きしました。

       大好きな石川遼くんの全米オープンを見るために

           今日の結果は +3だったのですが
       そんな事よりかっこいい
               今日の白い帽子がまた素敵

        大きなヨネックスの赤いロゴが可愛いくて
            ちょっとお揃いの帽子が欲しくなりました(爆)


          明日も明後日も朝の5時前からの放映
        この週末は早起きして パンも作れそうだわ





           今日はスーパー全粒粉タイプER
               ハーフ&ハーフの生地

レーズン フレイムレーズン フレイム1




              なんか虫みたいなのが(^^;)

         先日買った セミドライのレーズンフレイム   
         セミドライでそのまま食べてもめちゃウマ

        お酒で漬けたりしなくてもとっても美味しくって
           そのまま使えるのがまたいい~

        今日は味を確かめるべくそのまま使いましたっ

          胡桃と一緒に混ぜても美味しいかも

        ソフトハードな生地に
             ドライフルーツは美味しいですねっ

          さ~今日から早寝早起き頑張るぞ~~






         美味しそうと思っていただけたら

            応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




              新しく参加させていただいてます。
                 




                  7月のスケジュールアップしました

                   パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



 

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


早起きは三文以上の徳あり!
うわぁ~ 私の父並みの遼君ファンなのね♪ (てか、父以上かもね)
私はいつも早起きだからその時間には起きているけれど、普段起きない人をも起こさせてしまう遼君ってスゴイ!!
そしてパン焼きが素晴らしい^^ 効率よく時間を使うところ、なかなかです♪
pain de f | URL | 2011/06/17/Fri 09:49 [編集]
めがっちさん、むっちゃアクティブやわぁー(*´∀`!!!!

ほんと尊敬っ!!
ゆず | URL | 2011/06/17/Fri 10:21 [編集]
No title
こんにちわ~♪

石川遼くん、年を重ねるほどに
男っぽく素敵な顔つきになってますよね^^
石川遼くんもカッコいいですが
めがっちさんもタフでカッコいいわぁ♪
早寝早起き、美味しいパン!!憧れま~す♪
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2011/06/17/Fri 14:44 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪
私はしょっちゅうふねこいでるからたっぷり寝たいわ~!
撮影のためなら3時起きでも頑張るのにね^m^
めがっちさんは石川遼くんのためなら頑張れるんだぁ。
朝から目の保養で一日頑張れるって感じかなな~?^m^
Lovepan | URL | 2011/06/17/Fri 19:45 [編集]
No title
こんばんはぁ♪
全粒粉のレーズンパン。
なんか素朴でいいね(艸ω<*※)
食べたい★

最近毎日朝とお昼はパンなの。
もちろん買ったものなんだけどね・・・。
まだ時間を上手く使えず
パンもお菓子も作れないの。
お仕事しながらパン焼きって
思ってた以上に大変~!!!!

ここまで配達して~(**'v'**)
yukari* | URL | 2011/06/17/Fri 23:18 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは♪

相変わらず美味しいパンを焼いていますね 素晴らしい!!
石川遼君のファンですか

彼は爽やかな青年です 早起き頑張れ~~
はやとうり | URL | 2011/06/17/Fri 23:56 [編集]
No title
こんばんは!

確かに私も石川遼くん好きです!
顔がまず好きなんです(^-^)
可愛いし・・て息子と1才違いだしあれだけど(;^^)

お揃いの帽子欲しくなりました・・の部分すごいわかります!
遼くんにはそれはないけど・・。

幾つになっても?そういの変わらないですよね?
・・・てめがっちさんはまだお若いしあれだけどね(^-^)

いつまでも乙女の部分が変わらずずーとあります。

セミドライのレーズンが入りすごく美味しそうですね♪
全粒粉でパンすごく気になります!
最近こういうパンに憧れます(@^-^@)
桃咲マルク | URL | 2011/06/18/Sat 00:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.