パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** クリスピークリームドーナツ  **









   ドーナツ








             先日 会社でお土産に

        クリスピークリームドーナツを 100個ほど

             いただきました^^//ワーイ



       「予約しなくても100個って 
                 行ってすぐに買えるのかな??」

    「クリスピークリームドーナツって予約できるのかな?」


        な~んて疑問がわくくらい 大量のドーナツ


          お土産ってセンスがとわれますよねっ
        皆 大喜びで一瞬でなくなっちゃいました
         

          私も
       ここのドーナツは何度か食べた事はあるのですが

        シンプルなシュガードーナツは初めてなので
         とっても嬉しくって思わず写真をパチっ








    クリスピー







           まず 1個~~~
            もったらすご~~~~~く軽い

           フワフワでとっても軽いドーナツです
        あま==い シュガーがコーティングされていても

           3個は食べれちゃうくらい軽い(爆)

            これは危険ドーナツです(^^ゞ

        
        仕事してる4時頃って
            疲れていて小腹も空いてるんですよねっ

           量も甘さもちょうどよくって
               疲れも吹っ飛びましたぁぁ



           明日からまた一週間の始まりです
           
             6月は祝日もないので
               頑張らなくっちゃね~

       





           頑張れ~~っと

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




              新しく参加させていただきました
                 


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



 

     





管理者にだけ表示を許可する


No title
ブログのコメント見るのが遅かったv-395
でも・・・
スイーツの入る余裕は無かったなぁ・・(笑)
酒種ちゃん頑張ってねっ。余ったら肌に塗らしてねv-343
sayaka | URL | 2011/06/12/Sun 21:07 [編集]
クリスピークリーム100個ってぇー?!
まるで神やな(笑)!!!!

わたしも京都行ったとき、たまたま並んでへんかったで買ってみたよん♪
うんうん!
びっっっくりするほど軽いねぇ!
そしてびっっっくりするほど……あんまいっ!!!!!
あまいあまいっ!!!!
ゆず | URL | 2011/06/13/Mon 07:55 [編集]
私、まだ食べたことがないの。
存在は随分と前から知っているんだけど。
阿倍野にお店ができたから、そこで調達はしようと思ってるよん♪
早ければ・・・おほほほほ、そろそろ購入かも^^
pain de f | URL | 2011/06/13/Mon 08:17 [編集]
100個?!
すごい!

実際に見たら迫力でしょうね(^-^)!!

midori | URL | 2011/06/13/Mon 09:02 [編集]
No title
めがっちさん、おはよう~^^

クリスピードーナツ、天王寺に出来たんだっけ??
1回行ってみたいわ~
私も職場にミスドが入ってててさ、お昼、夕方になると匂いにつられちゃうんだよね~^^;
またその時間帯に食べるとすごい美味しく感じるんだよね~~♪♪
よぴこ | URL | 2011/06/13/Mon 09:05 [編集]
100個~!!凄いねぇ
あたしここのドーナツはこれが一番好き
本当に3つくらい余裕で食べられるよね

朝ごはんロールケーキやったのにドーナツ食べたくなってきた
ゆかり | URL | 2011/06/13/Mon 09:51 [編集]
No title
ドーナツ100個って、圧巻ですね~!
私はミ◎ドのドーナツでも、一気に4~5個
食べれまーす(^^v
なづな | URL | 2011/06/13/Mon 11:39 [編集]
No title
めがっちさん、こんちは~

100個^_^;ってすごくない? ビックリ~
広島にはないけど、東京に行った時に何回か買って食べたよぅ~
私も、ここのはシンプルなのがすき♪かなぁ~
確かに、何個でも食べれる危険なドーナツだよね(汗)

4時ころって確かに疲れがピークに達してる時間! そこに甘いスィーツって
たまらんよね!!!
よかったねぇ~ うらやましいなぁ~
しぃちゃん | URL | 2011/06/13/Mon 12:49 [編集]
No title
わーすごい、100個?
何故に100個なのーー(^^ゞ
クリスピードーナツ、食べた事ないの。
食べてみたい~
単純にミスタードーナツとどう違うの?どっちが美味しいの?と疑問です。
7月に大阪へ行くので、
是非行ってみたいわ。
cecilmama | URL | 2011/06/13/Mon 20:46 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~☆
わ~、クリスピードーナツだ~!!大好物です~♪
それにしても 100個って・・何人でたべたんですか?気になる~(^_^;)
この時間、お腹空くんですよね・・食べたい!!

ポチ!
olive | URL | 2011/06/13/Mon 21:03 [編集]
No title
100個ってすごいですね~
クリスピーをお土産にしようって思う方って
すごい~!
お土産ってほんとセンスがとられると思うので
嬉しいですよね^^
ココア | URL | 2011/06/14/Tue 11:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.