パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ピエール エルメ **







   エルメ






           最近めっきり更新をおこたってる私

         仕事が忙しいだけで
            こんなに時間がなくなっちゃうなんて

             駄目だな~なんて思います

          仕事もプライベートも充実させるって
            本当に大変なことですよねっ

        今日は先日できた 伊勢丹で
            ピエールエルメのマカロンを買いました。






エルメ1エルメ2





           フランス菓子って「甘い!!!」と

         感じる時もありますが、疲れてる私には
            とってもいい甘さでした。

       黄色い方はレモンのふれーばーでさっぱりしていて

            緑の方は ピスタチオ です。

           こちらを見てね → マカロン 

        近くで美味しいスイーツがスグに買えるなんて
           なんて幸せなんでしょう~~

        まだまだ 食べたいスイーツが沢山あります

           少し平日は空いてきたようなので
        ゆっくり 買っていきたいな~と思ってます

           また楽しみにしててくださいねっ







           美味しそう~と思っていただけたら

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




              新しく参加させていただきました
                 


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



 

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは。
お仕事など、お疲れ様です。
どうぞお体大切に、程よくお過ごしください。

そして、こちらのマカロン。
うふふ。
るーママも、ピエールエルメのマカロン大好きです。
フレーバーのお味で、色々発見もあって。
なんだかまた、頂いてみたくなっちゃいました。☆☆!
るーちゃんママ | URL | 2011/06/09/Thu 09:23 [編集]
おはよ(*^^*)
マカロン美味しそう♪

あたしも今すごく疲れてるからチョコとか食べたい気分だよ。
今日は研修で今電車の中なんよね。
マカロン見たらこのまま梅田まで行きたくなっちゃったよ
ゆかり | URL | 2011/06/09/Thu 09:26 [編集]
マカロン~
確かに甘いものを体が欲します!!
身に付いちゃうけど(T^T)

昨日は楽しかったです~☆
私も仕事に&プライベート
充実させたいです♪
たにもと | URL | 2011/06/09/Thu 14:18 [編集]
No title
こんばんは~☆
ピスタチオのマカロン大好きで~す❤
めがっちさん、お疲れなんですね。
疲れた時は、甘いモノ食べたくなりますものね~。
あまり無理しないでくださいね~(^_-)-☆

ポチ!
olive | URL | 2011/06/09/Thu 21:23 [編集]
No title
忙しいのね、、、無理しないようにね。
そうよ、疲れている時は 糖分は 味方になる!
マカロン かわいいな~。
caori* | URL | 2011/06/09/Thu 23:48 [編集]
No title
最近決算で脳みそが疲労中です・・・
残業して、ぼーっとKOHYO(スーパーね)に寄り道して
気づけば山ほどチョコレートを買ってました。
甘いもんかもーん!!
マカロン買っちゃう気持ちは、よ~くわかります♪

ぽちぽちぽちっとな☆
takako | URL | 2011/06/10/Fri 00:20 [編集]
No title
きれいなマカロンですね。
私もいただいて食べたことありますが、おいしいですよね。
贅沢タイムです。

なかなか仕事もアレもこれも充実させるって言うのは、難しいですよね。
Petiti Sourire りゅん | URL | 2011/06/10/Fri 10:25 [編集]
めがっちさん!!!!

ファイト(≧▽≦)!!!!
ゆず | URL | 2011/06/10/Fri 12:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.