パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** akkie さんからの 贈り物 **
          50_20090422004139.jpg




     昨日・・・忘れもしない・・・



  7時30分・・・ ピンポ~ン


  き~~~~たぁぁぁぁ~~~



先日・・・ ぱくぱくもぐもぐ の akkie さん から


ケーキ を 送ったので~~ って

連絡をもらってて 届いたら!!!!!!!



こんなに 沢山の スイ―ツ が どっさり


まず~~



53_20090422004218.jpg



    バナナ たっぷり の バナナケーキ




55_20090422004245.jpg



これって バナナの香料 でも 使ってない??


って くらい すんごく バナナの香りがぁぁぁぁ


バナナが入ってるので、しっとり どっしりした CAKE


甘さは 控えめかなぁ~~?? 
     (私に とっては・・・)(甘い物 大好き だからね




次~~~



51_20090422004156.jpg



ダブルよ 


ダブル チョコレート CAKE




56_20090422004305.jpg





この ふんだん に 入った チョコ


私 好みの 濃厚チョコレート~~~!!


こんなに 濃厚なのに・・・ ひつこくない



上品な ダブルチョコレートCAKE



akkie さん の 上品さ が でてる ケーキだわ~~





まだまだ~~~





54_20090422004231.jpg




桜 の カルトカール




こちらも 桜の 香りが ふわ~~ん



バナナ も 桜 も どうして こんなに 香りがでるのぉ~~??



ピンク の 桜 が とっても 可愛くって 



ラブリ~~




57_20090422004322.jpg





さっそく 切り分けて・・・



59_20090422004347.jpg





コーヒー と 一緒に 

      いただきま~~す





58_20090422004333.jpg





友達は 桜のカトルカール が 



好きだなぁ~~



私は・・・・



ダブル チョコよぉ~~


なんて 言いながら・・・


気ずいたら  12時 過ぎてます・・・



横に ちょこっと 居てる・・・

白い丸 と 黒い丸


気になるでしょ~???


もちろん akkieさん の手作りよ


また アップ しますからね~~~!!







             参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます 





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさーん♪こんばんは~(*^-^*)
ブログで紹介してくれてありがとう!
私が送ったモノたち…めがっちさんが写真に撮ると
なぜかオシャレに見えるから不思議~(^^;)センスの問題ねっ!

ちなみに私もチョコパウンドがヒットでした(*^^*)
akkie* | URL | 2009/04/22/Wed 18:21 [編集]
No title
めがっち、おはよ~☆

あ~ん・・・すごいおいしそぅ・・・
こんなにおいしそうなものがあると一気にたべちゃいそう・・・
ありえる。。。私ならーー;

鮭フレークありがとう~♪
ごま+最高^^
ちょりママ | URL | 2009/04/23/Thu 05:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.