パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** メロンパンレッスン **








   チョコチップメロンパン





           先週より 56月 レッスン 

          メロンパンレッスンスタートしました

            レッスンでは
 
          シンプルメロンパン 
                 & チョコチップメロンパン

              2種類作ります



   チョコチップメロンパン1






            中はミルキーなふわふわ生地に

          上にはサクサクのクッキー生地を乗せて


          Rさん作のメロンパン
               とっても綺麗な出来上がりっ


             

             

            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




              新しく参加させていただきました
                 


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



 



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うっほほぉーいっ(≧∇≦*)!!!!!!!!

サクサクメロンぱーん(*^▽^*)♪
しかもチョコチップ入りも~??

ものすごいメロンパン食べたくなってきたわ!
今日帰りに自分とこの買おうかなぁー(笑)
自分で焼けよ!ってか??
いやぁ、今日は食パン焼きますから(笑)
ゆず | URL | 2011/05/18/Wed 07:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/18/Wed 08:47 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~!
わ~、メロンパン大好き❤
特にチョコチップ入りが大好物~!
習いに行きたいな~。出張なんて・・ないですよね?(゚∇^*) テヘ♪
 
ポチ!
olive | URL | 2011/05/18/Wed 15:30 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ。

メロンパン、食べるの大好き、でも作るのはちょっと面倒・・・(^_^;)
工程がたくさんあるでしょ。
それを人に教えるのって、大変だと思います。
だけど、パンを習っていた時、
メロンパンを作れた時の喜びが一番大きかったかも~♪
そんな喜びをたくさんの人に与えるめがっちさんって、
素敵だよね~
生きてる!って感じ(笑)。
cecilmama | URL | 2011/05/18/Wed 22:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.