パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** シワシワ ミルクブレッド **


        66_20090417212735.jpg



             こんにちわぁ~~ (*^^*)~~



          今日は ジメジメ 雨で湿気がぁぁぁ!!


               だから・・・なのか・・・


          昨日、焼いた コッペパン??ミルクパン??


           牛乳の仕込み水 で 焼いた パンが

           今朝には・・・


                シワッシワッ


         余熱が取れる前 に 袋にいれっちゃたのかな??


              ショックだわぁぁぁ~~






     68_20090417212921.jpg




           カット してみると・・ そうでもなくって


         今朝 会社へ 持っていく サンドを作りました



          具は 簡単な ハム と パンプキンサラダ!!



         ポテトサラダより 今日はパンプキンサラダ!!


          って 気分だっただけで・・・
              (多分・・ パンプキンの方が甘いから


        レンジで チン して マヨネーズであえただけ・・


              朝は 時間が ないもんね?? 


     

        67_20090417212910.jpg





           やっぱり サンドって 美味しいなぁ~~


              後の 残りは 今宵・・・ 


           スライスして・・・フレンチトーストに




            しちゃおうかなぁぁぁぁぁ   






             参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます       





管理者にだけ表示を許可する


No title
しわしわ?ぜーんぜん気にならないよー(^^)ノ

レンジって茹でるより楽だから、私は忙しくなくてもレンジでチン!
ズボラだからねぇ~(^^;)
でも、栄養分も逃げないから正解♪って自分に言い聞かせてるよ(^^)ノ
サンド…かぼちゃ好きにはたまらない画像だわ(^▽^)
黄色が映えてておいしそ~

akkie* | URL | 2009/04/21/Tue 21:26 [編集]
こんばんは
手作りパンでサンドイッチ、なんて贅沢なんでしょう(。´∇`。)
美味しそうだな~♪
サンドイッチの色合いもキレイで、本当贅沢~~!
kana | URL | 2009/04/21/Tue 21:49 [編集]
No title
わぁぁ美味しそうです!
ミルクパン、めっちゃいい感じですよ!写真でもなんかほんのり柔らかくて
甘い感じが伝わってきます~♪
そのままでも美味しそう!
だけど、パンプキンサラダ入れたのがさらに美味しそう♪
こんなすてきなランチだったら、ピクニック行きたくなりますね!

うらやましい~ランチに、ポチポチ。
ふくとも | URL | 2009/04/21/Tue 23:21 [編集]
No title
すっごいおいしそうなサンド~。
パンプキンサラダを朝からぱぱぱっと作っちゃうことにも感動であります。
確かにレンチンだけどさ、
皮をむいたり結構面倒くさいよね?

リンクのお申し出ありがとう。
私もいただいていきますね。
今後ともどうぞよろしく~(^^)v
バブ | URL | 2009/04/22/Wed 09:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.