パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 母の日 親子レッスン **


            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






           こんにちわ~ (*'∀`pq)


         昨日は 母の日・・

             感謝を伝える側の方
             
             感謝の気持ちを伝えられる方

        天気もよく皆さん心地のよい母の日を
                 過ごされたとおもいます


        


           先日 ずっと通ってくださってる方が
     おぼっちゃまを連れてレッスンに来てくださいました

          



   mamapan.jpg



    mamapan1.jpg




           初めての親子レッスンは 2組の親子さんが

          来てくださって。私の小さなお部屋はパンパン

           今回は母の日も近いということで
                   ママの顔を作りました。。


          この可愛い お手手で一生懸命
              
            「ママは髪の毛が長いんだよぉ~」

              なんていいながら作ってくれました


           いつもはママさんだけのレッスンなのですが

             美味しく焼けたパンを
         
            「早く食べたい食べたい
 
            「美味しそうぅぅ~


           と自分の作ったパンを美味しそうに食べてる顔を
             見ているととっても幸せになりました


           最後に 

            「このパンは帰ってパパに見せるねん」と

                嬉しそうに帰ってくださって

           こんなレッスンをこれからも続けて行きたいなと
                 思いました^^v






                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、おはよう♪

ママの顔のパン、めちゃめちゃカワイイ!!
世界にひとつのパン、とっても素敵です
一生の思い出になりますよ

いいですね、私も母や子におやつ作りを教えたいな
Berry | URL | 2011/05/09/Mon 08:56 [編集]
No title
おはようさーん♪

きゃ~!小さなお手手で、一生懸命ママの顔を作ってるとこ
めっちゃ可愛いですね~~(*^_^*)

桜餡の形成もキュートですぅ♪
なづな | URL | 2011/05/09/Mon 09:26 [編集]
キャッ!かわいいっ(●´∀`●)!!
どんな感じに焼けたんやろ~?
見てみたいな♪♪

母の日に親子でパン作りなんて、微笑ましいわぁ(*'▽'*)

わたしも実家に帰って、たっぷり親孝行してきたよん!!
ゆず | URL | 2011/05/09/Mon 09:39 [編集]
かわいい~♪
素敵なレッスンですね~。
それぞれ子供のお母さんのイメージが伝わりますね。

うちだったらどうなんだろう??
頭に角が生えてたりして・・・。

caco | URL | 2011/05/09/Mon 10:04 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは~^^
親子レッスン、いいね~♪
一生懸命作ったママの顔、幸せいっぱいなめがっちさんのお部屋~♪
小さいお手手がかわいくって癒される~^^
ふくとも | URL | 2011/05/09/Mon 13:55 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~(*^_^*)
プックリしたお手手が可愛い~(*≧∀≦*)
親子でパン作り!って良いですね。
楽しそう~☆

完成したパンは、とっても美味しかったでしょうね~!

応援!
olive | URL | 2011/05/09/Mon 16:09 [編集]
No title
めがっちさん!!
こんにちは。

素敵な素敵なお教室。
みんなの嬉しそうなお顔、そして笑い声まで聞こえてきそうです。
うふふ、るーママも娘と一緒に。
こんな風にパンやお菓子作りができるたらいいなって、思いました。
そしていつか・・・こんな素敵な親子教室を・・・なんて。笑。

どうぞこれからも、めがっちさんのパン作り。
素敵なお教室を、是非是非お願いいたします!
るーちゃんママ | URL | 2011/05/09/Mon 16:15 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんちぃ~

おおおおお、親子Lesson~ 親も子も喜ぶね♪
すばらしぃ~ !!
ぷっくり素敵に焼き上がったんじゃろうねぇ~ きゃ素敵♪
最近パン焼きが少なくなった(涙) でも、パンは食べまくってるぅ~
それは何故??? ヒミツです(笑) ← って知ってるか(*^_^*)
しぃちゃん | URL | 2011/05/09/Mon 20:05 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは!!
きゅーーーーん。せつなくなりました。
なんてかわいいおてて。。。
めがっちさん なんて優しい先生!
親子レッスン!!なんて楽しそう!!!
お母さんの顔を・・・あぁ涙がでそうです。。。
めがっちさんは準備や色々大変だったでしょうね。うんうん。
うちに小さい子が一人いるだけで 台所はいつもややこしいです。
でもその分、生徒さんにとってはきっとすごく思い出に残る
母の日のパン教室になったと想いますよ。じーーん。
ジャック | URL | 2011/05/09/Mon 20:55 [編集]
No title
こんばんわ☆

とっても素敵なパンレッスンされたんですね!
なんだか気持ちがふんわりしました

子供達が一生懸命作ったパンって
とーーーーっても素敵*^^*

めがっちさんのお教室の温かさが伝わってきましたよ~♪
ゆうヨメ | URL | 2011/05/09/Mon 21:24 [編集]
No title
なかなかさん^^

お返事したいのですが・・・
アドレスなど 非公開コメントにチェックを入れて教えて下さい^^
めがっち | URL | 2011/05/09/Mon 22:05 [編集]
No title
めがっちさんは、ほのぼのとした空間で過ごしてるね。
いいなぁーー、人間が豊かになりそう。
おぼっちゃまが作ったパンの焼き上がりも見てみたかったな~
思い出に残った母の日になったね~
その思い出とともにめがっちさんの記憶も残るんだね、きっと。
・・・と思うとなんて素晴らしい~♪
cecilmama | URL | 2011/05/09/Mon 22:53 [編集]
No title
きゃ~ ママの顔のパン、とっても可愛い~! 上手、上手~\(^O^)/

なんかほのぼのしていてあったかい気持ちになれるよ。ありがと。
素敵な親子関係だね♪

おうえん
ロッキン | URL | 2011/05/10/Tue 01:12 [編集]
素敵~!
親子レッスン!すごくいいですね!!
お子様にとっても、良い経験になるんだと感じました^^

うちでもやってみようかな、息子とパン作り^0^♪
midori | URL | 2011/05/10/Tue 07:03 [編集]
No title
めがっちさん、おはよう^^

小さなお手手~~(゚m゚*)フフフッ
かわいらしいね~~~♪
大きくなってからだとこんな可愛い事するのも恥ずかしくなっちゃうからね~^^;

教室、すごく充実してそうだね!!
私もなんか新しい事、したくなってきちゃったわー。
よぴこ | URL | 2011/05/10/Tue 09:01 [編集]
楽しそうだぁ~
イベントパン教室いいですねぇ~
私もたまに単発でする親子パン教室。
色々工夫しなくっちゃね^^
いい刺激いただきました↑↑↑
pain de f | URL | 2011/05/10/Tue 16:42 [編集]
No title
こんにちは★
うわぁ~~素敵なレッスンですね!!
親子でパン作りで、しかもかわいいパン!!
かわいいプクプクの手で
作ったパン、美味しかったでしょうね~(^v^)
素敵な母の日でしたね♬
RoseLine | URL | 2011/05/10/Tue 18:37 [編集]
No title
わぉ、Niceアイデア☆
ママ子ともどもハッピーだし、こんなの見せられたら、パパも疲れが吹っ飛ぶね。
自分の手の中から出来てきたものを美味しくいただく。
そんな体験を小さなうちから出来ること、幸せなことだね。
↓ 桜あんぱん美味しそー☆
nene_co | URL | 2011/05/10/Tue 22:36 [編集]
No title
すごいねー。親子ぱん教室やなんて。素敵♪
ちいちゃなお手手が可愛いわぁ。
素敵な母の日になったやろうねぇ。
めがっちさんもお疲れ様(〃´Ⅴ`●)
yukari* | URL | 2011/05/11/Wed 21:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.