パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パバローン 邸 **

       16.jpg




                    おはッ です  v(*^^*)v



                 この 休みは お友達 の Eっちさん 


                  芦屋 の パバローンさん の お宅に

                 お邪魔 させて いただいたんだよぉ~~


            すんごく 気さくで 向上心 バリバリのパバローンさん

                 憧れの スーパーママ さんなのぉぉぉ。。


                    本当にすごいんだよぉ~~。 


                主婦で マラソンも大会に出てて パン教室して 

                   製菓学校の通信教育 受講していて

                子育ても もちろん!! 家もめっちゃ綺麗だし


                     食事も ほらッ 





19.jpg  グラハム ブレッド 
                                         焼きたてぇぇぇ~~

          17.jpg
                                 海老とアボガド の サラダ~~

                    18.jpg





                   本当なら もっと いっぱい写真を

              撮りたかったんだけど・・・ セッティングが出来たら


                おしゃべり & 食べること


                 に 夢中 になってしまった 私・・・





        15.jpg




                 こちらは Eっちさん が 焼いて来てくれた 


                       ガトーショコラ



                  ガトーショコラ も この 1枚だけ・・・ (汗)


               お酒を たっぷり入れて 大人な味の ガトーショコラ

                   しっとり 濃厚チョコレート 高級な感じで



                 美味しかったぁぁぁぁ



                私はね・・・昨日 アップした ワレワレ マカロンを

                        持っていきました。。。 


                 だって これしか なかったんだぁぁぁぁ~~・・・



              次は・・・ ちゃんと 成功作品を 持参で行きます!!!





           参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます


              





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんにちわ^^

芦屋に来られてたんだ~♪
芦屋に住んでるわけじゃないけど、ものすごく近い所なんでそうゆうのって嬉しくなりますねー(*´∀`*)

すごく美味しそうなパン達だな~♪♪
そりゃお話も弾むだろうな~^^

>アップルブレッドは中にジャムが入ってる感じで美味しかったよ^^*
最終的には見た目悪くても食べたら一緒だもんねーー(* ̄m ̄)プッ
よぴこ | URL | 2009/04/20/Mon 17:26 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは。
「はちみつの食卓」のバブです。
先日はエミリオちゃんのところから遊びにきてくれてどうもありがとう^^
旅行に行っていたもので、お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね。

こちらはおいしいものがいっぱい並んだブログなんですね~。
夢はパン教室なんだ~。
すごいすごい!
私もパン作りの修行中の身なので一緒にがんばりましょうね^^
今後ともどうぞよろしく~(^^)v
バブ | URL | 2009/04/20/Mon 20:10 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪
お休みの日に素敵な時間を過ごしたみたいですねー(^▽^)ノ
美味しい食べ物が沢山あって、女性があつまると
おしゃべりに花が咲いて、写真撮るのなんて忘れちゃいますよね~

パバローン邸…すんごくオシャレっぽいんですけど…
庶民の私は憧れてしまいますわ~(^^;)
akkie* | URL | 2009/04/20/Mon 20:46 [編集]
No title
良いお友達をお持ちなのね♪
向上心溢れるママさん、こういう方のパワーは
伝染するよね(もち、良い意味で)^^
ガトーショコラ、美しいなぁ。
さぞ、美味しかったことでしょう♪
こういう関係は大事にしたいね!!
michoumama | URL | 2009/04/20/Mon 22:08 [編集]
No title
めがっち、おはよ~~^^☆

なんて・・・おいしそうな・・・
すごいね~
パンもすごいけど、ガトーショコラが美しすぎるゥ!!
そりゃ、食べるの夢中になるよ・・・
ちょりママ | URL | 2009/04/21/Tue 05:25 [編集]
No title
めがっちさん、おはようございます♪
共通の趣味などを通した素敵な関係っていいですよね~。
女性は結婚して子供ができたりすると、結構子供を通しての
自分の世界になってしまいがちだったりするけれど、誰誰の
ママというのではなくしっかり自分の世界を持っているのは
大事だし、それがリフレッシュすることにつながると私も常々
思っているの^^
焼きたてのパンにお料理、持ち寄ったものを囲んでの楽しいひと時
おしゃべりに花が咲くのもわかります~^^
きっと過ぎゆく時間もあっという間だったでしょうね!
Lovepan | URL | 2009/04/21/Tue 09:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.