パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 初恋の味  **






            ランキングに参加してますっ

         時間のある方応援ポチ3つ
                     お願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ









    プレゼン便








           先日 「初めて人に贈るんですが・・・」と

         とても美味しい酵母五穀パンと
             パネトーネマザー酵母で作ったベーグルが

             私のお家に来てくれましたぁぁぁ。。








ハッチャンベーグル






          送ってくださったのは hiroさん
              はっちゃん (八朔のジャム)と一緒に

        
          hiroさんのジャムは前にも頂いた事があって

            とても美味しくジャムというより
               コンフィのようです

          お手紙に ベーグル&はちゃん&クリチは
              黄金コンビです!!

           と書いてくださっていたのでさっそく
             黄金コンビでいただきましたぁ

       hiroさんのジャムは優しい甘さで
           ヨーグルトやクラッカーにとても合うジャムです。


              通信販売もされています^^v
           トロトロゆるいコンフィのようなジャム

             次回はお取り寄せかな~~









     五穀




              そして五穀米入り山食

         五穀の香ばしさが噛めば噛むほど美味しい

          初日はそのまま何もつけずに食べました。






五穀1サンド






          カット面を見てもすごい量の五穀米入り

         翌日は はっちゃん入りヨーグルトと
                   卵レタスサンドでたべました


          この山食サンドにもめちゃ合います

              


             私も忘れもしない初贈り便


           初恋も一生に一度・・・
                   初パンも一生に一度・・・


          貴重な貴重な 初恋の味パン

             一生忘れないよぉぉぉ~~


           本当にありがとうございます(*^^*)






               
                イベント情報~~



        チャリティ





     『チャリティーマーケット』開催のお知らせ
      4月17日(日曜日) 11:00~16:00
     場所:寝屋川市日新町Ariさんご自宅1Fスペース
     (詳しい住所はコメント欄にカギコメントにて、
            連絡先を入れてお問い合わせください。)

          作家さんの手作りが並びます。
          手作りお洋服・子供服
          布雑貨
          ナチュラル雑貨
          手作りパン
          焼き菓子
   ・・・+参加者が持ち寄る雑貨・本・絵本etc・・・



  


     卵を使わないパンも販売します 


         
     参加される作家さんなど
        イベントの詳しい情報は→→ 小豆Labo日記
          



                    4月 のパンレッスン
                      日程決まりました


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆






               
   





管理者にだけ表示を許可する


No title
初パン、、、私はまだ未経験ですー☆ お菓子はよくおくるけれどパンはまだまだヒヨっ子で贈れない~(T_T) 

何だか良い響き。。私も初菓子を思い出します~♪

でも、、、初めてとのことですが、本当に美味しそうなパン。。。幸せ感じますよねー♪ 私もめがっちさんのパンを頂いた時は、その後一週間くらいは確実に幸せ~☆

またいつか、、、と夢見てまーす(*^_^*)
hitomi | URL | 2011/04/10/Sun 23:39 [編集]
No title
初恋の味~!!めっちゃいい表現やね。
こういう表現のできるめがっちさんってやっぱ素敵やわぁ♫

五穀米入りのパン、あたしも食べた~い。
はっちゃんも食べてみたいわぁ。
一口味見しに行っていいかなぁ(*・艸・*)
yukari* | URL | 2011/04/11/Mon 01:12 [編集]
No title
めがっちさん、ステキにご紹介していただきまして
恐縮しております。。。ポッ^^

こうして、ひとさまの胃袋を
幸せにできたこと嬉しく思います。。。
ちょっぴり、自信がついたような。。。(笑)

これからも、ブログを通して。。。
仲良くしてください。。。
チーム広島!!!頑張ります。。。
hiro | URL | 2011/04/11/Mon 09:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/11/Mon 09:40 [編集]
No title
おいしそうですね~!!!
ジャムとのコンビが・・・くぅぅぅぅぅ
最近パンがものすごく食べたくって。。。
どうしようかw
日葵 | URL | 2011/04/11/Mon 14:24 [編集]
こんばんは♪
初恋の味かぁ。なんかとっても良い響き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
贈る側もきっとドキドキですよね。
作った方も、食べた方も絶対忘れられない味やと思う。

この黄金コンビ食最強です。
はっちゃん私も食べてみたい‼
ってことでhiroさんの所にお邪魔してきまーす。

うるたん | URL | 2011/04/11/Mon 20:07 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

、チーム広島… う~ん、美味しそう♪ 五穀食パンってほんと美味しいよね!!! 私もまた作りたくなったよぅ^m^
はっちゃん、めっちゃ美味だよね\(^o^)/ クリチにはっちゃんで私も食べてるもん(笑) 初恋の味~ ほんといいこと言うなぁ~
しぃちゃん | URL | 2011/04/11/Mon 20:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/11/Mon 21:14 [編集]
No title
初恋の味・・・・・
初子なんて永遠に胸キュンしますね(*^-^*)

こういう贈りあい?みたいな素敵な関係がブログの中で
出来るのですね!

本当のお友達以上に仲良くなりますね。・・・・

だって本当のお友達とこんなに頻繁にメール?みたいに話さないですよね・・・。

あのサンドすごくすごく食べたくてたまりません・・・
卵が・・・(^-^)
何て具たくさんなの!!
桃咲マルク | URL | 2011/04/12/Tue 01:55 [編集]
No title
おはよう!
今ね、息子の茶色弁当詰め終えたとこよ(爆)
っでまだ朝ご飯前!
だからこの写真見たらお腹ぺこちゃんです。。

イベントに参加されるのですか?
お天気になるといいですね。
yoko_mama | URL | 2011/04/12/Tue 05:53 [編集]
No title
おはようございます(●^o^●)
黄金コンビ、めちゃめちゃおいしそうですね!
それに卵とレタスのサンド♪
挟み具合がなんともナイスです(゚ー,゚*)ジュルルルもりもり食べたい❤

はじめてパンを送るのに選んでいただけるなんて、すごく嬉しいですよね(*'▽'*)♪
忘れられない~❤
初恋かぁ~(●´艸`)なつかしいなぁ‥‥☆

Matilda* | URL | 2011/04/12/Tue 05:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.