パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  不思議な力 **






            ランキングに参加ちゅぅぅぅぅ。

         お手数ですが応援ポチ3つ
                     お願いします


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






   女子会





           おはようございます(^o^)//

          先日 女子会という名の
                   不思議な会がありました。

         その方とは

           ある日ブログのコメントに
           「イベントへ遊びに来てもらえませんか?」

                 コメントいただき
           
            少し。。戸惑いながら調べたら
          会社の目の前でのイベントだったんです。

               初コメント!初対面!

         どんな方なのかしら?とちょっと不安ながら
         私も連絡なしで会社の昼休みにサプライズで
          イベント会場へ足を運んでみました。
        (もし変なイベントだったらコソッと帰ろうと)

         そして・・

            「○○さんいらっしゃいますか?」 
                 とドキドキしながら訪ねてみると

              とても気さくな明るい方が・・・

         その方も私が制服で来たのでビックリされ
 
        「私ね・・なにか感じる方って凄く縁があるんです」

        「家が近かったり・こうやって会社が偶然近かったり」

         「めがっちさんを誘ったのも
                なんとなく感じる物があったんです」

         「でも会社が目の前だなんてビックリです!!」



           機関銃のように興奮して喜んで話してくだり

            「これからも仲良くしてくださいね」と


        きっとこの方に引き寄せられたんだな~と不思議な力に
        私もビックリしながら昼休みが終わりそうだったので
                会社に帰りました

          人を引き寄せる力の持ってる方って
                  いらっしゃるんだろうな~と

         不思議な力に私も引っ張られ女子会にも参加

          その日に頂いた手作りマドレーヌ
                とっても美味しくいただきました。。



         いろんな出会い・・・本当に神様っているかも・・





          17日のイベントでもいろんな方に出会えたら
               嬉しいな~~(^^)//


        チャリティ





     『チャリティーマーケット』開催のお知らせ
      4月17日(日曜日) 11:00~16:00
     場所:寝屋川市日新町Ariさんご自宅1Fスペース
     (詳しい住所はコメント欄にカギコメントにて、
            連絡先を入れてお問い合わせください。)

          作家さんの手作りが並びます。
          手作りお洋服・子供服
          布雑貨
          ナチュラル雑貨
          手作りパン
          焼き菓子
   ・・・+参加者が持ち寄る雑貨・本・絵本etc・・・  


     私も参加しま==すっ


          
     参加される作家さんなど
        イベントの詳しい情報は→→ 小豆Labo日記
          



                    4月 のパンレッスン
                      日程決まりました


                  パン教室やってます

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆






                    





管理者にだけ表示を許可する


No title
ぽち~
私もその不思議な力で会いたいです~^^
ひゃっほい♪
すごい不思議な縁ですね~!!
日葵 | URL | 2011/04/06/Wed 13:06 [編集]
うんうん
良い方とお会いできて良かったですね~v-10
大阪広しと言うのに、
会社の目の前だったなんて、すごい偶然!

世間ってせまいな~、っていうか、
神様のお導きと?って思いますよねe-328

caco | URL | 2011/04/06/Wed 13:38 [編集]
No title
わあ。。。すごい。。。スピリチュアルな世界~。。。
多分、めがっちさまも普通だったら行かないんだろうけど、なんか感じるものがあったのにぇ?
ドキドキしながら読んだけど、、、素敵な出会いでよかったね~v-238
オビワンシルク | URL | 2011/04/06/Wed 14:42 [編集]
No title
えーー!!スゴイっ! 不思議な力ってあるもんなんですねー!

私も以前ブログを通じて知り合った方が、偶然歩いて1分のところにお引越しされてきたことがあって、その時は超ビックリしました☆ やっぱり惹かれる力ってあるもんなんですねー!

そして素敵な出会い良かったですねー♪ 羨ましい♪ 私も近くてこういったチャリティのイベントなどあったら参加してみたいのにーって思ってしまいます☆

そしてめがっちさんが参加されるチャリティ行きたい。。そして買いたい(*^_^*)

成功を心からお祈りしていますねーーーーー(*^_^*)☆
hitomi | URL | 2011/04/06/Wed 16:39 [編集]
No title
すごいー!!
初コメで初対面??
怖くなかった??
あたしやったらよー行かんわぁ。
ビビリやもんヽ(´o`;
でもええ人やってよかったね♫

イベント詳しく分かったらまた教えてネ★
yukari* | URL | 2011/04/06/Wed 17:14 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは☆
ホントにすごい縁を感じるね~!
きっと、お互いなにかひきつけあっていたのかな?

応援!
olive | URL | 2011/04/06/Wed 19:51 [編集]
No title
こんばんは★
ご無沙汰してました(●^o^●)
すごいご縁ですね~~♡
なにか通じるものあったんですね!
チャリティーマーケットも楽しそうですね!!
がんばってください。
近くだったら、めがっちさんのパン目当てに行けたのに…残念。
ポチ
ROSELINE | URL | 2011/04/06/Wed 19:55 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

引き寄せって絶対あると思う!!! 昨年私はそれを実感したもん!!
凄い出会いってあるよねん(*^_^*)

けど、初コメで初対面はこれまた凄いかも~
でも、出会いって偶然であって必然なもんなんよぅ~
なんか違うって感じたら、声かけたりもしないもんね\(^o^)/
うんうん、色んな出会いを大切にしていきたいね!
しぃちゃん | URL | 2011/04/06/Wed 20:17 [編集]
No title
おもしろーい!!
そんな出会いってあるのね~。

チャリティイベント、大変と思うけど頑張ってね。
お手伝いできることがあれば何でも言ってね☆
sayaka | URL | 2011/04/06/Wed 21:21 [編集]
No title
こんばんは^^
そういうの、あると思うな~♪
この前、めがっちさんと会えたのも
その不思議な力のおかげかもね(*^_^*)
なづな | URL | 2011/04/06/Wed 22:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/07/Thu 09:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.