パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  シナモンロール **


      


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ












    パンレッスン








                こんにちわ~(^^)//


           地震 津波からもう一週間がすぎましたね。

             最近テレビやラジオなどでは

          
             頑張ろう 日本!!

             負けるな 日本!!


            と・・素敵な言葉を沢山聞きます。



           テレビで被災者の方々が前を向いて
                    頑張っている姿を見た瞬間


           元気に被害にあってない私達が
                 日本の経済を盛り返さなければ!!


               と反対に元気づけられました。



          先週 レッスンをお休みさせていただいた方 
               本当にごめんなさい。。


         今週からレッスンを再開したいとおもいます^^










     パンレッスン1






              

              
              16日(水)18:30~21:30 


              26日(土)14:00~17:00


                   18:30~21:30 


                   
               27日(日)10:00~14:00 残り 1名





           上の予定のない日でご希望があれば
                 お問い合わせください








       体験レッスンやってます  →→  ☆☆☆





         お申し込み・・・
               お問い合わせ・・・は

         ブログのコメント欄に 
           非公開で 書いて頂くか
         
         横→のメールホームでお願いします。

           メールの際はお返事が2~3日でなければ

           もう一度メールください m(. .)m



             ○ お名前(女性限定)
             ○ 住所
             ○ 電話番号
             ○ アドレス
             ○ ご希望のお日にち
             (上の予定のない日でご希望があれば
                   お問い合わせください。。)


           を明記の方 よろしくお願いいたします

  

              





管理者にだけ表示を許可する


No title
お久しぶりです
まだまだ復旧のめどは見えませんが、
ゆっくりとゆっくりと明るいニュースが入ってきてますね。
まだまだ余震もあるし、油断はできませんが・・・
がんばれ!ですね!
がんばろう!!!
自分のできることを、自分のできる限りで^^
日葵 | URL | 2011/03/20/Sun 18:04 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

ほんとにそう!だね!! 被災者の方に逆に励まさせてるよね。。。
被害に合ってない方は、今まで通りの生活をして欲しいって言うことの
出来る被災者の方に脱帽です…
ほんと、頑張らねばね!
シナモンロール大好き♪ 教室再開、がんば\(^o^)/
しぃちゃん | URL | 2011/03/20/Sun 19:54 [編集]
No title
レッスン再開!!!!!い~ねv-238い~ね。
今は、西日本が、むっちゃ頑張って、東日本のいろんな事をカバーする事が大事だよね。
元気でいなきゃ!元気をわけてあげられないもん。
おいしいめがっちパンをいっぱい東日本の人たちに送ってあげたいね~。
せめて、写真だけでも。。。。。。じゅるじゅるって、元気が出ると思う!!
オビワンシルク | URL | 2011/03/20/Sun 23:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/21/Mon 08:45 [編集]
No title
お教室再開ですね。
シナモンロール、とっても甘くて元気をもらえますね!!

焼き立てのパンの香りもごちそうだと思います。

今こそ関西パワーを発揮しなくちゃ。
KIFKIF | URL | 2011/03/21/Mon 09:45 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ^^

ほんと、そうだねー。
被災者の方たちの代わりに今は私たちが頑張る時なんだよねー。
特にこれが出来るって事もないんだけど、少しの事も多くの人がするとうんと助けになると信じてるよ^^

シナモンロール、これ面白いよね~
ウニウニ~って伸びてくる所見るのが好きだわ~(*^m^)♪
よぴこ | URL | 2011/03/21/Mon 11:18 [編集]
No title
こんにちは☆
ほんとに、がんばれっ!日本っ!!って感じですよねっ(>_<)
ニュースで9日ぶりに救出された人のニュースをみて感動したし
逆に元気をもらえますよね❤

シナモンロール❤
やっぱりおいしそーやー(*´艸`*)
食べた――い!!
Matilda* | URL | 2011/03/21/Mon 16:26 [編集]
No title
こんにちわ~♪

本当にそうですね!!
被災者の方の頑張りに
こちらの方が励まされていますね!!
みんなで元気エールを送り続けましょう!!
きっと春はもうすぐそこ!!!
マムチ | URL | 2011/03/21/Mon 18:13 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ。

パン教室の再開、いい事だと思うよ。
今、いろいろなイベントが中止されてるよね。
あれ、あまりよくないと思うわ・・・(^_^;)
日本中から元気が無くなる感じがして・・・
私もめがっちさんの教室に行きたいですよ(笑)。
無理だね、無理・・(^。^)
cecilmama | URL | 2011/03/21/Mon 20:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/21/Mon 23:31 [編集]
No title
こんばんは!

シナモンをこよなく愛するのでこれ。。。。食べたいな。。。

またあの渦巻きが可愛いわ(^0^)
きっとめがっちさんも可愛い方なのね!

レッスン女性限定。。。。て事は男性もされるかたいるのね?

楽しそう!!
人に教えられて本当にすごいな。
私はふと考えれば・・・何も教えたり資格もないし。。。
車さえ免許もないわ(;^^)

本当にこうして人のお役にたってられるめがっちさん尊敬です!
桃咲マルク | URL | 2011/03/22/Tue 01:20 [編集]
No title
おはよう!
そしてちょっと久しぶり~

相変わらず美味しいパンをずっと焼かれてるのね。
めがっちさんのパンを見ると元気をもらえるわ。
朝から元気モリモリです^^
yoko | URL | 2011/03/22/Tue 06:49 [編集]
No title
めがっちさん!!
おはようございます。

あちこちで、がんばろう!と励まし合う声が聞こえてくると。
本当に、元気が湧いてきます。
みんなつらい時だからこそ、力を合わせて。
るーママも、がんばります!!

元気を、ありがとうございます。

それから↓のスープ。
とっても美味しそうです。
今度パンを焼いた時には。。。なんて思いました。
るーちゃんママ | URL | 2011/03/22/Tue 08:32 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちはー。
いろんな所で着々と動き始めてます。
自分達にできることからコツコツとがんばればきっと1日、1週間、1ヶ月。。。すれば復旧、復興していくはずです。
お互い、少しずつできることからがんばりましょうね!

シナモンロール美味しそう。。。シナモンは多めが好きです(聞いてない?)

☆☆☆
ranran | URL | 2011/03/22/Tue 14:00 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは^^

わぁ とっても美味しそうなシナモンロール♪
くるくるかわいいですね。

どこから食べようかなぁと楽しくなっちゃいますね。

めがっちさんも体調を崩されないように、、
パン教室、ファイトファイトです!

2年後には息子も幼稚園。
きっとあっという間ですね、

生きていると、突然何が起こるかわからない・・・
だからこそ1日1日を大切にしたいですね!!

私も一人の時間ができたら、、
めがっちさんのレッスン行きますね!へへ ヒヒ
ジャック | URL | 2011/03/22/Tue 16:58 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~^^
ほんと、私も、ニュースみて、被災者の方ががんばってるのに
励まされるよぉ~。。
大阪の人間がこれじゃだめだよね~。うん、もっとがんばろう^^

シナモンロール、すんごく作りたいの~。。
近々作ろうってまた決意しちゃった^^
ふくとも | URL | 2011/03/22/Tue 20:31 [編集]
No title
うん。うんっ!!! そうだよねっ!!!と呟いちゃいましたー!

今後の日本のためにも経済活動をストップさせることは不謹慎という言葉を震災後よく耳にします。

私たちは普通の生活をしつつ、できることをしていかなくてはですよねー!

めがっちさんのレッスン再開。。。素敵♪ 元気なめがっちさんの姿に私もいつも元気をもらっています☆
Hitomi | URL | 2011/03/22/Tue 22:37 [編集]
No title
こんばんは♪
うん、良いですねv 元気に活動したりブログをアップすることが被災者の皆さんにとっても励みになると思います^^
シナモンロ~ル、以前よりバ~ジョンアップしましたねv
るおやん | URL | 2011/03/23/Wed 22:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.