パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 祈り  **









           だいじょうぶ・・・・


           きっと大丈夫。。。。


           絶対大丈夫・・・


         自分に言い聞かせるように・・・・

           祈るように


         心の中で 「大丈夫」 と
           呪文のように毎日 唱えてます。


         このままじゃないよねッ

          これ以上 広がらないですよね・・・




        コメント欄をひらきました。
               皆さん 元気ですか??




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


めがっちさん♪
わたしは元気やよぉー(≧∇≦*)!!
現れると思ったぁ!?きったよん!!

昨日の夜おっきな地震があったね。゜(゜´Д`゜)゜。
わたしの実家は震度3やった…
日本はどーなってしまうんやろ…
最悪のことを考えてしまった。。。
いかん、いかん!

みんなで前を向かねばっ!!
ゆず | URL | 2011/03/16/Wed 13:20 [編集]
No title
こんにちは(●^o^●)
わたしは元気だけど、ニュースをみるたびに心が痛みます。
温かいご飯を食べられない人が大勢いるんだと思うと‥。
何日かぶりにおにぎりをもらったという人も見ました。

いまある幸せを大切にして自分にできることをしたいと思います。
Matilda* | URL | 2011/03/16/Wed 13:31 [編集]
名古屋は元気♪
昨日の夜、こっちもけっこう揺れました。
上着等、すぐ持ち出せるようにはしてます。

被災地の方々に何か出来ることがあるまで、
自分の身も守らなくてはね。

暖かいお布団、食事、お風呂。
とっても幸せなことだね、申し訳ないくらい・・・。

みんなの祈りが届きますように。


caco | URL | 2011/03/16/Wed 17:06 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは。
本当に・・祈るばかりしかできない自分に憤りを感じますが、
私たちは、日常を過ごして、日本経済を支えていかなくては、なりません。
あ、私より、特に・・めがっちさんは働いてるから、特に!!だよね~。。

これ以上、酷くならないように・・
祈って、自分にできること、していこうね。

↓ご友人さんご結婚おめでとうございます!!
とってもきれい~♪
ふくとも | URL | 2011/03/16/Wed 20:19 [編集]
No title
めがっちさん、元気だよ~♪

・・・というか元気になりました(^^ゞ
自分の出来る事をしよう!と気持ちを切り替えました。
被災者に申し訳ない・・と思っていたけど、
その考え方もどうなんだろう?と時間が経つと
思うようになりました。
ただ、今は勝手な行動をとる人が許せません。
冷静になって、自分の出来る事をして欲しいと思う。
またパンを紹介してよ!
待ってますね☆~
cecilmama | URL | 2011/03/16/Wed 23:02 [編集]
No title
そうだよ、信じる、これってとっても大切なことだと思う!

めがっちちゃんのその不安も痛いほどよくわかるけど、大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!!ってね。

前向きでいれば絶対幸せはやってくるもん!!\(^O^)/
がんばって!

めがっちちゃんのパン、また拝見できるの楽しみにしてるよ!
ロッキン | URL | 2011/03/17/Thu 02:40 [編集]
No title
こんにちは。

つらいこの状況が、続いているけれど・・・。
本当に、元気に頑張らなくっちゃ。
そう思います。
少しでも、このパワーが復興の力となりますように。
祈りと願いを込めて、頑張りたいなって思っています。

めがっちさんのパン作りも、楽しみにしています。
るーちゃんママ | URL | 2011/03/17/Thu 08:12 [編集]
元気です。
めがっちさん、コメントありがとうございました。
ブログの通り、わらわら元気です。
不自由はちょっと感じる程度でたいしたことないです。
毎日いろんな人のブログ見て励まされたりお知恵を拝借したりと
それなりに頑張ってます。

また私のブログにも遊びに来てくださいね。
同じ空の下、ともに頑張りましょう!
わらわらさん | URL | 2011/03/17/Thu 13:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.