パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  明るい話も♪ **






    結婚式







            こんにちわ。。。

         皆さん きっと心も気分もドヨ~ン

         重たい気分でお過ごしかと思います。

         私も仕事から帰ってテレビをつけ、ニュースや

         速報を見ていると 息がつまり苦しくなります。


          そんな地震のあった翌日 
                私の友が結婚式をあげました。


         世界遺産でもある 上賀茂神社 での神前式
           しっとり奥ゆかしい雰囲気での結婚式


         教会式でバージンロードを歩くのも夢ですが
       神社で日本式に誓う結婚式もいいな~と思いました。



          同じ職場で10年一緒に働いた同じ年の友

          二人で 語り 飲み明し 泣き 笑い
            いろんな思い出が頭をよぎり。

         花嫁姿を見た瞬間。。涙が溢れてきました



        そんな友が結婚をする前日に起こった巨大地震


          被災者の方たちの苦痛。悲痛。悲しみ。
             愛するパートナーと別れ。。。

           「傍にいてくれるだけでいい

           「生きてて欲しい・・・


         報道でそんな言葉を聞いた二人は


         きっとずっとずっと お互いを思いやり
             お互いを大切にし・・

             他のどんな夫婦より
         二人で助け合って生きる事を
                心に誓うと宣言してました。


            

          
          


       結婚式1




               一人より 二人・・・
     
               二人より 三人・・・

               幸せは増えるよねっ

          
                 


         



        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



         
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.